押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年08月29日

31日から丸の内フェスティバル開催 三菱地所など

三菱地所と三菱地所ビルマネジメントは8月31日から、東京・丸ビル及び丸の内エリアで、「丸の内フェスティバル」を開く。10月31日まで。

 9月6日の「丸ビル5周年」、同14日の「丸の内オアゾ3周年」を祝うもので、国内最大級のジャズフェスティバル「東京 JAZZ 2007」やイースター島モアイ像展示などが行われる。

 また、フェスティバルに先立ち、8月30日には丸ビルで、人気モデルの押切もえ・蛯原友里プロデュースによる「ストッキング発表会」が開かれる。

 期間中の主なイベントは次の通り。

 「丸の内フェスティバル2007」オープニングライブ(8月31日)▽日本・チリ修好110周年記念事業「モアイ像展示」(9月4日〜17日)▽JAZZ MIX Cafe @ Cafe ease(9月4〜23日)▽東京 JAZZ MIX LIVE(9月22〜23日)▽江戸天下祭 祭りで広がる和のこころ〜江戸の風情と絆〜(9月25〜30日)▽絵本カーニバルin丸の内オアゾ「不思議の国のアリス」(〜9月20日)▽東大cSUR展 世界の都市空間 持続再生の試み(9月29日〜10月14日)。
    (引用 YAHOOニュース



もえちゃん、エビちゃんによる「ストッキング発表会」
は、明日30日ですわーい(嬉しい顔)
posted by kuri at 14:11| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

英会話の常識を変えた番組にチャレンジ

NHKの語学バラエティー「英語でしゃべらナイト」(月曜23時)の出現はある意味で衝撃的だったといえよう。
 03年3月からレギュラー放送がスタート。講師役がお笑いタレントのパックン(パトリック・ハーラン)というのが新機軸だし、人気タレントの釈由美子がレギュラーなのも意外。さらに、番組の大部分が英語で、日本語字幕付きというのも新鮮だった。
 だが、なんといっても最大の驚きは釈と同じく生徒役でレギュラー出演した松本和也アナだ。通常NHKのアナウンサーは帰国子女だったり、超有名大学出身者だったりして、番組の最中に外国人相手に英語でインタビューするなど外国語がペラペラというイメージが強い。
 ところが、松本は英語が全然、ダメだった。灘高から京大卒という絵に描いたようなエリート街道ながら、英語に関してはわれわれ普通のサラリーマン並み。番組中に表情がこわばるシーンが何度もあり、同情した人も多かったに違いない。
 しかし、この番組で4年間、みっちりと英語を学んだせいか、今年3月にレギュラーを降りる頃にはそれなりに英語を操るようになっていた。それは釈も同様。ハリウッドスターにインタビューしたり、字幕ナシで映画を見たり――。かなり上達した。この番組で子供のころから英語を勉強せず、大人になってからやっても上達することが証明されたと思う。その意味でも番組の功績は大きい。

 4月からは押切もえと八嶋智人が出演。残念ながら釈、松本のコンビほどの衝撃はないが、それでもチャレンジしてほしい番組だ。
      (引用 YAHOOニュース



押切もえちゃんと一緒に、レッスンだぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 14:07| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

押切もえは神宮花火に燃えた

20070819-00000030-nks-ent-thum-000.jpg
人気モデル押切もえ(27)が18日、都内でブランドキャラクターを務める化粧品マンダム「ルシード エル」のイベントに参加した。巻き髪スタイル「もえ巻き」のきっかけが、小学校低学年で迎えたことを披露。「初めておかっぱ頭にしたけど、すごく似合わなかった。それ以来、ショートヘアにしていないんです」。また、今夏の思い出として挙げたのが16日の神宮外苑花火大会。浴衣姿でスタッフらと外苑周辺を散策し、1万発の花火を満喫したのが「最高に楽しかった」。萌えちゃうもえが花火に燃えて、暑さを吹き飛ばしたという。
    (引用 YAHOOニュース



もえちゃんのおかっぱも見てみたいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by kuri at 14:14| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

押切もえ、“おかっぱ”だった過去を告白

20070817-00000022-oric-ent-thum-000.jpg
“心も体も髪もきれいになる!”をコンセプトにした期間限定カフェ『質感/LUCIDO-L × Moe Styling Cafe』が8月18日(土)に東京・原宿cafe STUDIOにオープン。オープニングセレモニーに登場したブランドキャラクターの押切もえが、今からは想像つかない過去を告白した。
海草を多く使った美髪メニュー4品と新商品をイメージしたドリンク2点を全部試食したという押切は「美味しかった。自分でも作ってみたいと思いました。得に『生チョコミルク』がオススメです」と大絶賛。

 巻髪スタイルが印象的な押切だが「小学校低学年の時おかっぱにしたことがあって、すごく似合わなかった。もう怖くてできません」と苦笑い。「その人に合う髪型や、シチュエーションに合った髪型が最高にキュートですよね!」とスマイル全開で過去と決別(?)していた。
   (引用 YAHOOニュース



誰でも失敗はあるよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by kuri at 14:20| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

押切もえ「得意料理は肉じゃが」

20070818-438239-1-N.jpg
人気モデルの押切もえ(27)が18日、東京・原宿で、CMに出演するマンダム「ルシード エル」のコンセプトカフェ「Moe Styling Cafe」のオープンイベントに出席した。
この日から3日間限定オープンのカフェには、“もえ巻きスタイル”に効果バツグンというフード、ドリンク計6品の美髪メニューもそろう。すべて試食した押切は「生チョコミルクがおいしい」と一押し。自宅でキッチンにも立つそうで「得意料理は肉じゃが。最近はチーズケーキも作りました」と、もえレシピを披露していた。
    (引用 YAHOOニュース



もえちゃんの手作り料理食べたいねぇ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 12:58| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

