押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年09月10日

もえ&エビちゃんも幸せになりた〜い!小池に続いて結婚も?

070831gt20070831041_MDE00020G070831T.jpg
タレント、押切もえ(27)と蛯原友里(27)が30日、東京・丸の内の丸ビルでプロデュースストッキング第2弾「f*ingKOKOZO(エフィングココゾ)」(発売中)の発表会を行い、小池栄子を祝福した。

 2人とも小池と共演したことはないと言いながらも同世代で関心が高かった様子。順に「おめでとうございます!」とメッセージを送った後に蛯原が「おふたりを見ていて幸せなことが伝わってきました。私も幸せになりたいです。ついて行こうね、もえちゃん!」と語りかけ、押切は「うん」とうなずいた。

 一方、結婚の予定は?の質問には、そろって「ないです」と即答していた。
      (引用 サンスポ
posted by kuri at 12:47| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ドキッ!エビもえの新ストッキング

20070830-00000025-dal-ent-thum-000.jpg
モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が30日、東京・丸の内の丸ビルで2人でプロデュースした新作ストッキングをPRした。OLスタイルで登場した2人は、フクスケのストッキングブランド「f*ing」の新作「KOKOZO」をアピール。OLをメーンターゲットに、これまでにないはき心地を要求したという押切は、「本当にやわらかい。これだったら毎日“ここぞ”っていう日でもいいくらいです」と満足そうだった。      (引用 YAHOOニュース



全く違うOLスタイルで登場した2人ぴかぴか(新しい)
えびちゃんは、可愛い系OLスタイルexclamation
もえちゃんは、セクシー系OLスタイルexclamation×2どっちもいいなぁ〜

posted by kuri at 13:15| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

エビちゃん&もえ、“ここぞ”のPR

20070831-452434-1-N.jpg
人気モデルの蛯原友里と押切もえ(ともに27)が30日、都内でプロデュースするストッキング第2弾「f*ing KOKOZO」の発表会に出席した。
蛯原は「今までにない肌触りと光沢感がある」。押切は「“ここぞ”という場面ではいてほしい」とアピール。また、同世代の小池栄子(26)の結婚を祝福。2人とも結婚の予定はないとしながら「私たちも幸せになりたいね」とエビちゃん。押切も「(流れに)ついていこうね」と互いにうなずき合っていた。       (引用 YAHOOニュース



もえちゃんが言うとおり「ぴかぴか(新しい)ここぞぴかぴか(新しい)」って時に、
もえちゃんプロデュースのストッキング使いますexclamation×2


posted by kuri at 13:05| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

押切もえと蛯原友里、社内恋愛に憧れる

20070830-00000006-oric-ent-thum-000.jpg
モデルの押切もえと蛯原友里がプロデュースしたストッキング第2弾『エフィング ココゾ』の発表会が30日(木)に東京・丸の内で行われ、2人が“OL姿”を披露。トークショーで“OLに対する憧れ”を語った。
押切は「OLの何に憧れますか」と問われ「丸の内にはよくロケで来るけど、ランチにいく様子がうらやましい。肩掛けカーディガンでランチとかに行ってみたいな」とコメント。またドラマで上司に憧れるOL役を演じたことのある蛯原に、社内恋愛についての話題が振られると「内緒でメールとかで連絡を取り合ったり、目で合図しあうような恋愛がしてみたい」。押切もこれに同調し、2人は大盛り上がり。

 またストッキングの名前でもある“ココゾ”とかけて「2人にとって“ここぞ”という時は?」の質問も飛んだがこれには「撮影の時とか・・・」(押切)、「毎日がここぞ! ですね」(蛯原)と語っていた。

 2人がプロデュースしたストッキング『エフィング ココゾ』は福助より今秋発売される。    (引用 YAHOOニュース



『エフィング ココゾ』exclamation×2
今秋発売ぴかぴか(新しい)楽しみですねわーい(嬉しい顔)


posted by kuri at 12:54| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

夏バテ対策は楽しむこと!押切もえ、酷暑にも余裕の笑顔

マンダムのヘアメイクブランド「ルシード エル」のイメージキャラクターを務めるモデルの押切もえ(27)が18日、東京・神宮前で行われた「質感/LUCIDO−L×Moe Styling Cafe」のオープニングセレモニーに出席した。

 新商品のイメージと世界観を表現したコンセプトカフェで18日から3日間限定オープン。自身は「肉じゃがとか作ります」と煮物料理が好きという。夏バテ対策については「暑さにはすごく強い。暑いのを楽しんでいます」と笑顔で話し、余裕を見せていた。
    (引用 YAHOOニュース



何でも楽しめば、何でも楽しくなってくるわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by kuri at 13:57| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

