押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年11月05日

押切もえ「私の恋愛観は情熱的」

シャンパンの人気ブランド「モエ・エ・シャンドン」が1日、都内でイベントを開催し、女優菊川怜(29)、押切もえ(27)、土屋アンナ(23)らが出席した。押切は「18世紀の貴族のパーティーと聞いたのでゴールドにしました」と、金色にスパンコールの入ったドレスで登場。シャンパンを見詰めるときの心境で恋愛観を調べられるそうで「泡を見ているとうっとりとする私は、情熱的な恋愛みたいです」と自己分析していた。
     (引用 YAHOOニュース



もえちゃんは、金色にスパンコールの入ったドレスで登場ぴかぴか(新しい)
生で見てみたいですね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by kuri at 13:30| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

押切もえが公開告白!?河本に「元気をもらっているから」

20070915-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg
人気モデル、押切もえ(27)が14日、都内で行われた「グリーンデー」キャンペーン会見で、お笑いコンビ、次長課長の河本準一(32)に「ゼスプリ・グリーン・キウイ」をプレゼントした=写真。

 「グリーンデー」とは9月14日に日ごろお世話になっている人に感謝を伝える日で、押切は大ファンの河本に「家でテレビをつけるたびに、笑いで元気をもらっているから」と理由を告げた。その言葉に、河本は「公開告白じゃないですか。すごい感動」と大感激。

 そして、河本の持ちネタ、タンメンポーズを2人で一緒に取りながら、「お前に食わせるタンメンはねぇ」ならぬ「お前らがキウイを食べないわけがねぇ」と決めぜりふ。会場を爆笑させた。
    (引用 YAHOOニュース

posted by kuri at 13:20| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

次課長・河本にベタボレのもえが“タンメン顔”披露!

20070914-00000013-oric-ent-thum-000.jpg
モデルの押切もえが9月14日(金)、都内で行われた『ゼスプリ グリーンデーキャンペーン』に出席。お笑いコンビ・次長課長の河本準一とタンメンならぬキウイギャグで会場を沸かせた。

“タンメン顔”をする押切もえの写真

 9月14日は、いつもお世話になっている人に日頃の感謝や健康に気をつけてほしい、という想いを込めて、グリーンキウイを贈る“グリーンデー”。押切から「テレビをつけるたび、河本さんのお笑いを観て元気をもらってる」というラブコールを送られた河本は「まさかキウイがもらえるなんて。(自分は)結婚してるけど」と終始デレデレ。

 さらに押切が「本気っぽくなっちゃう…本当に大好きなんです。優しくて、おもしろくて、細かいところにまで気を使えて、キウイが似合ってる」と河本をお理想のタイプだと告白すると「キウイのマスコットボーイをやりたい。種でも皮でもいい!」と有頂天になっていた。

 最後には2人で「おめぇらがキウイを食べねぇ訳がねぇ!」と河本お得意のタンメンギャグのキウイバージョンを披露し、会場を沸かせていた。
        (引用 YAHOOニュース



もえちゃんの“タンメン顔”は見逃せないですよわーい(嬉しい顔)

posted by kuri at 13:26| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

エビちゃん&もえ、“ここぞ”のPR

20070831-452434-1-N.jpg
人気モデルの蛯原友里と押切もえ(ともに27)が30日、都内でプロデュースするストッキング第2弾「f*ing KOKOZO」の発表会に出席した。
蛯原は「今までにない肌触りと光沢感がある」。押切は「“ここぞ”という場面ではいてほしい」とアピール。また、同世代の小池栄子(26)の結婚を祝福。2人とも結婚の予定はないとしながら「私たちも幸せになりたいね」とエビちゃん。押切も「(流れに)ついていこうね」と互いにうなずき合っていた。       (引用 YAHOOニュース



もえちゃんが言うとおり「ぴかぴか(新しい)ここぞぴかぴか(新しい)」って時に、
もえちゃんプロデュースのストッキング使いますexclamation×2


posted by kuri at 13:05| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

押切もえと蛯原友里、社内恋愛に憧れる

20070830-00000006-oric-ent-thum-000.jpg
モデルの押切もえと蛯原友里がプロデュースしたストッキング第2弾『エフィング ココゾ』の発表会が30日(木)に東京・丸の内で行われ、2人が“OL姿”を披露。トークショーで“OLに対する憧れ”を語った。
押切は「OLの何に憧れますか」と問われ「丸の内にはよくロケで来るけど、ランチにいく様子がうらやましい。肩掛けカーディガンでランチとかに行ってみたいな」とコメント。またドラマで上司に憧れるOL役を演じたことのある蛯原に、社内恋愛についての話題が振られると「内緒でメールとかで連絡を取り合ったり、目で合図しあうような恋愛がしてみたい」。押切もこれに同調し、2人は大盛り上がり。

 またストッキングの名前でもある“ココゾ”とかけて「2人にとって“ここぞ”という時は?」の質問も飛んだがこれには「撮影の時とか・・・」(押切)、「毎日がここぞ! ですね」(蛯原)と語っていた。

 2人がプロデュースしたストッキング『エフィング ココゾ』は福助より今秋発売される。    (引用 YAHOOニュース



『エフィング ココゾ』exclamation×2
今秋発売ぴかぴか(新しい)楽しみですねわーい(嬉しい顔)


posted by kuri at 12:54| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

夏バテ対策は楽しむこと!押切もえ、酷暑にも余裕の笑顔

マンダムのヘアメイクブランド「ルシード エル」のイメージキャラクターを務めるモデルの押切もえ(27)が18日、東京・神宮前で行われた「質感/LUCIDO−L×Moe Styling Cafe」のオープニングセレモニーに出席した。

 新商品のイメージと世界観を表現したコンセプトカフェで18日から3日間限定オープン。自身は「肉じゃがとか作ります」と煮物料理が好きという。夏バテ対策については「暑さにはすごく強い。暑いのを楽しんでいます」と笑顔で話し、余裕を見せていた。
    (引用 YAHOOニュース



何でも楽しめば、何でも楽しくなってくるわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by kuri at 13:57| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

押切もえは神宮花火に燃えた

20070819-00000030-nks-ent-thum-000.jpg
人気モデル押切もえ(27)が18日、都内でブランドキャラクターを務める化粧品マンダム「ルシード エル」のイベントに参加した。巻き髪スタイル「もえ巻き」のきっかけが、小学校低学年で迎えたことを披露。「初めておかっぱ頭にしたけど、すごく似合わなかった。それ以来、ショートヘアにしていないんです」。また、今夏の思い出として挙げたのが16日の神宮外苑花火大会。浴衣姿でスタッフらと外苑周辺を散策し、1万発の花火を満喫したのが「最高に楽しかった」。萌えちゃうもえが花火に燃えて、暑さを吹き飛ばしたという。
    (引用 YAHOOニュース



もえちゃんのおかっぱも見てみたいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by kuri at 14:14| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

押切もえ、“おかっぱ”だった過去を告白

20070817-00000022-oric-ent-thum-000.jpg
“心も体も髪もきれいになる!”をコンセプトにした期間限定カフェ『質感/LUCIDO-L × Moe Styling Cafe』が8月18日(土)に東京・原宿cafe STUDIOにオープン。オープニングセレモニーに登場したブランドキャラクターの押切もえが、今からは想像つかない過去を告白した。
海草を多く使った美髪メニュー4品と新商品をイメージしたドリンク2点を全部試食したという押切は「美味しかった。自分でも作ってみたいと思いました。得に『生チョコミルク』がオススメです」と大絶賛。

 巻髪スタイルが印象的な押切だが「小学校低学年の時おかっぱにしたことがあって、すごく似合わなかった。もう怖くてできません」と苦笑い。「その人に合う髪型や、シチュエーションに合った髪型が最高にキュートですよね!」とスマイル全開で過去と決別(?)していた。
   (引用 YAHOOニュース



誰でも失敗はあるよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by kuri at 14:20| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

押切もえ「得意料理は肉じゃが」

20070818-438239-1-N.jpg
人気モデルの押切もえ(27)が18日、東京・原宿で、CMに出演するマンダム「ルシード エル」のコンセプトカフェ「Moe Styling Cafe」のオープンイベントに出席した。
この日から3日間限定オープンのカフェには、“もえ巻きスタイル”に効果バツグンというフード、ドリンク計6品の美髪メニューもそろう。すべて試食した押切は「生チョコミルクがおいしい」と一押し。自宅でキッチンにも立つそうで「得意料理は肉じゃが。最近はチーズケーキも作りました」と、もえレシピを披露していた。
    (引用 YAHOOニュース



もえちゃんの手作り料理食べたいねぇ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 12:58| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

押切もえ熱愛否定も「結婚したい」

20070801-00000022-dal-ent-thum-000.jpg
人気モデルの押切もえ(27)が1日、都内で行われたコンタクトレンズ「ワンデーアキュビュー」のイベントに、モデルの相沢紗世(29)とともに出席した。同席した顔相学に詳しい鈴木香月さん(年齢非公表)から、「茶系の目元で恋愛運がいい。瞳に力があります」とベタ褒めされた押切は、「うれし〜!」と大興奮。一部で報道されたカナダ人男性との熱愛は完全否定したばかりだが、「早く結婚したい。(これから相手を)探します!」とますます瞳を輝かせていた。
    (引用 YAHOOニュース



こんだけ交際について否定してるんだか、やっぱり
今回の熱愛は違ったのかな〜
ダッシュ(走り出すさま)
posted by kuri at 13:43| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

石田純一&もえ ドンペリ・パーティー

20070618-00000024-dal-ent-thum-000.jpg
タレントの石田純一(53)が18日、元カノでタレントの長谷川理恵(33)の新恋人の存在を“否定”した。長谷川は、ヒップ・ホップ・シンガー、リノ・ラティーナ・セカンド(33)との交際を報じられたばかり。この日、都内で行われた「ドン ペリニヨン」のチャリティー・パーティーに出席した石田は「電話で話したら、そんなことはないって言ってたよ」と、明らかにした。
 また、タレントの押切もえ(27)は脚線美がバッチリのぞくレモンイエローのカクテルドレスで登場。「ドンペリはたまにいただきます」とグラスを傾けていた。    (引用 YAHOOニュース




      もえちゃんの脚線美、最高ですハートたち(複数ハート)
posted by kuri at 12:59| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

押切もえ「ドンペリ?たまに飲みます」

20070619-349426-1-N.jpg
人気モデルの押切もえ(27)が18日、国際NGO「セーブ・ザ・チルドレン」を支援する高級シャンパン「ドン ペリニヨン」のチャリティーパーティーに出席した。
レモン色のドレスを着た押切は「ドンペリはたまに飲みます。これから子供を産み育てていく女性の一人として、幸せな子供たちが増えることを祈ってます」。   (引用 YAHOOニュース



「ドン ペリニヨン」持ってても似合うねぇ〜
さらに、大人な女って感じだねぇ
ハートたち(複数ハート)

posted by kuri at 12:49| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

押切もえ、「好きな人の助手席に…」 日産新車発表に出席

070524gt20070524131_MDE00430G070523T.jpg
モデルの押切もえ(27)が23日、東京・銀座の日産本社ギャラリーで行われた新型四駆車「DUALIS」の発表セレモニーに出席した。

 都会的なパンツルックで登場すると、「すごく、かっこいいですね。夜景のきれいな海の見えるお台場や横浜に行ってみたい」とPR。

 「自分で運転するよりも、好きな人の助手席に乗るのが憧れです。理想の男性ですか?目標に向かって頑張っている人」と、はにかみながらこたえていた。   (引用 サンスポ



もえちゃんが行きたい所なら何処でも、
連れて行ってあげるよ
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by kuri at 12:58| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

押切もえ:巨大パワード・スーツに感激 「マクロス」の河森正治デザイン

20070525-00000002-maia-ent-thum-000.jpg
アニメ「超時空要塞マクロス」のバルキリーのデザインなどで知られるアニメ監督・メカニックデザイナーの河森正治さんデザインの「パワード・スーツ デュアリス」の等身大モデルが24日から、日産銀座ギャラリー(東京都中央区)で公開されている。6月13日まで。
パワード・スーツは、日産の新型SUV(スポーツタイプ多目的車)「デュアリス」のCMキャラクターとしてデザイン。デュアリスが車からパワード・スーツに変形、渋滞する道路を走り抜けるというCMで、特設サイトでは、パワードスーツが東京・六本木や銀座に出現するショートムービーを公開している。

 23日に開かれたイベントで、人気モデルの押切もえさん(27)が全高3.5メートルの「実物大」パワード・スーツを除幕。押切さんも「すごくスタイリッシュで格好いいです」と感心していた。河森さんは「コクピットに乗って操縦するのでなく、変形したデュアリスを服のようにまとって操るパワードスーツとしてデザインしました。現代の技術でも実現可能なように心がけました。3.5メートルの立体物はやはり迫力がありますね。CMやネットとともに、ぜひ実物をごらんください」と話していた。【小座野容斉】    (引用 YAHOOニュース



6月13日までですよ!!
迫力のある実物を見に行ってみよう
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by kuri at 10:51| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

押切もえ“美脚に萌え〜”

20070523-00000027-dal-ent-thum-000.jpg
モデルでタレントの押切もえ(27)が23日、都内で行われた日産自動車の新型SUV「DUALIS」の発表披露会に登場した。スタイリッシュな新車と押切の美脚がマッチしているためで、押切は「都会を表現した」幾何学模様のシャツと「車に乗りやすい」ホットパンツ姿を披露。免許は19歳で取得し、「安全運転です。エビちゃんはうまいらしいですけど…。第一希望は好きな人の助手席に乗って海沿いをドライブすること。浴衣を着て手をつないで、花火やお祭りを見たい」と話していた。
    (引用 YAHOOニュース



ホットパンツと美脚で新車をアピールする押切もえ
綺麗過ぎます
ふらふらぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 10:44| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

押切もえ恋人募集中「浴衣デートしたい」

20070524-00000033-nks-ent-thum-000.jpg
タレント押切もえ(27)が23日、東京・中央区の日産自動車本社で行われた新車「デュアリス」の発表イベントにゲスト出演した。「好きな人の車の隣に乗って、大好きなディズニーランドに行ったのが楽しかった」と、昔の恋人との甘〜い思い出話を披露。現在は恋人募集中で「理想の男性は冒険心を忘れない人。体形はずんぐりむっくりでもOK。私は甘えん坊なので、浴衣を着て手をつないでデートしたい」と笑顔で訴えた。
      (引用 YAHOOニュース



押切もえが彼女なら、歩いてるだけで自慢に
なっちゃうよね
ハートたち(複数ハート)

posted by kuri at 10:43| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

押切もえ“機能性”ある恋人募集中!日産新型四駆車PR

20070524-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg
モデルの押切もえ(27)が23日、東京・銀座の日産本社ギャラリーで行われた新型四駆車「DUALIS(デュアリス)」の発表セレモニーに出席した。パンツルックでさっそうと登場し、「すごくカッコいいですね」とPRした。

 10代の読者モデル時代、恋人とよくドライブに出かけたそうで、「撮影スタジオまで迎えに来てくれて、ディズニーラインドへ行ったり、車の中で手をつないだりしました」と照れながら明かした。

 「今は恋人募集中で、好きな人の助手席に乗るのが憧れ。理想の男性は目標に向かって頑張っている人で、体形は問いません。“機能性”があれば」と車にかけてこたえ、爆笑を誘っていた。


〔写真:日産自動車の新型車「DUALIS」のCMキャラクター、パワードスーツ・デュアリスと新型車をPRした押切もえ=東京・銀座〕
    (引用 YAHOOニュース



「“機能性”があれば」なんて、ちょっとはずかしい
言葉じゃない
わーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by kuri at 13:27| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

押切もえ「好きな人の助手席に座るのが憧れ」

20070523-00000003-oric-ent-thum-000.jpg
新型SUV『DUALIS(デュアリス)』の発表披露会が5月23日(水)、日産本社で行われ、モデルの押切もえが理想のドライブデートを語った。
都市的でスタイリッシュなイメージが『DUALIS』のイメージとマッチしたということで、ゲスト登場した押切は「気恥ずかしいけど嬉しい!」とニッコリ。白いショートパンツ姿で「このままドライブに行けるような格好で来ました」と本日のファッションポイントをアピールした。

 また、ドライブに行きたいところは「夜景がキレイで、海が見えるところ」だそうで、「好きな人の助手席に座るのが憧れですね。ドライブの休憩中に手を繋ぎたい」と乙女チックに夢を語っていた。
     (引用 YAHOOニュース



もえちゃんに惚れられた人はラッキーだねぴかぴか(新しい)


posted by kuri at 10:48| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

