押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年10月25日

押切もえさん独占映像満載!

ルシード エル CM撮影の裏側に密着!独占インタビューも公開中ぴかぴか(新しい)

オープニングイベント徹底レポートexclamation
動画も要Check☆


るんるんプレスプレビュー
るんるんオリジナル美髪メニュー紹介
るんるんMoe すっぴんトーク
るんるんもえ巻きスタイルレクチャー


など、内容盛り沢山わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)CMギャラリーも♪


 ココをアクセス次項有引用 LUCO-L
posted by kuri at 12:42| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

押切もえコラボソックス発売中!

I_B_Image_20070209_224143.jpg

 るんるんTBS ishopで押切もえ×王様のブランチコラボソックス発売中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    『押切もえ×王様のブランチ×福助』ミラクルコラボソックス「キューフィット」


 るんるん 押切もえ×88TEESコラボT/愛されノースリ
 

 るんるん 押切もえ&エビちゃん 最初で最後の恋と友情二人旅!/DVD


  (引用 TBS ishop
posted by kuri at 13:28| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

この夏一気に脚光を浴びるモデル・西山茉希

w05-0340-070619.jpg
“ポスト・エビちゃん”の最右翼と評判のモデルがいる。“マッキー”こと西山茉希(21)だ。最近はイベントやテレビで見かける機会が急増している。
 西山は先週、アクセサリーの新ブランドのイメージキャラクターに起用され、都内で会見した。CMはニベア花王の「8×4キレイ」、ダイキン工業のルームエアコン「うるるとさらら」の2本に出演中。彼女が脇の下をチラ見せするニベア花王のCMを見て、ドキッとした人もいるのではないか。
「西山は蛯原友里や山田優、押切もえと同じ『CanCam』の専属モデル。このところ蛯原の人気は失速気味で、先輩の押切もえは読者の年齢層が高めの『AneCan』のモデルに移行している。それだけにマッキーの注目度がアップしています。身長168センチで、スリーサイズは上から82・58・85。抜群のプロポーションで、男性ファンも急増中です」(グラビア編集者)
 今月は「うたばん」(TBS)などテレビに3回出演し、来月は「世界一受けたい授業」(日本テレビ)がある。来月公開の映画「ドルフィンブルー」では女優にも挑戦している。
 西山はモデルの枠にとらわれずマルチに活動していくつもりなのだろう。今後が楽しみ。    (引用 YAHOOニュース



エビちゃんももえちゃんも後輩に負けるなよぉわーい(嬉しい顔)パンチ
posted by kuri at 12:40| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ウォーキングセラピー 押切もえ編

m_p1_img00.jpg《足のケアと悩みQ&A》
Q.キレイな脚づくりのために心がけていることは?
A.美容のためというよりも健康とストレス解消のためにヒップホップダンスなどで身体を動かしています。
 忙しくて運動をできないときは、次の日に疲れを持ち越したくないので、そういうときはマッサージにい
 きますね。
Q.足についての悩みは?
A.以前、フルマラソンを2回完走しているんですけど、その時のトレーナーの先生には「いい足してる
 ね。」って言われました。
 悩みといえば、冷え症。足の先とかが冷たくなってしまいます。末端冷え症ですね。

彼女たちから女性だからこその足(脚)の悩みや気をつけていることを教えてもらいつつ、NIKE FREEでウオーキングセラピーを体験!
健康で理想的な脚への近道。彼女たちを通して体験して見ましょう!
        詳しくは次項有NIKE FREEウォーキングセラピー


健康で理想的な脚への近道ぴかぴか(新しい)
一度体験してみてください
わーい(嬉しい顔)

posted by kuri at 14:42| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

“縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」

陣内&紀香の事務所の先輩や友人の祝辞に爆笑、苦笑が絶えなかった披露宴。中でも2人の“縁結びの神”となったタレントの島田紳助(51)=顔写真=は涙をポロポロこぼしながら笑いと感動の空間を演出した。

 紀香が番組アシスタントを務めたこともある紳助。2人の結婚を「素晴らしい吸収合併」と表し、2人の幼少から結婚までをまとめたビデオが流れると気分は“紀香の父”だ。

 「(オーディション会場で紀香を)初めて見たとき、番組のプロデューサーに“中古車センターにフェラーリが1台停まっとるぞ”と言うた。藤原紀香は僕が人生で出会った中で一番素晴らしい女性。それが、こんなちっぽけな男と…」と笑いをとった。

 陣内から“いよいよアタックする”とメールで告白の相談をされた際には「お前は爆弾も積まずにゼロ戦で戦艦に挑むんだ。だから(戦艦の)スクリューをねらえ」とアドバイスしたそう。芸能界の“娘”と“義理の息子”の旅立ちを誰よりも喜んでいた。
◆モデル、押切もえ(27)
 「素晴らしくて感動しました。自分が紀香さんになったような気持ちになってしまいました。本当にお幸せそうで。VTRも面白かったですけど、それを見ている2人の表情をうかがうのも楽しくて。紀香さんの気配りできるところは見習っていきたいし、私もステキな方を見つけたいです」     (引用 サンスポ



テレビで見ましたが、本当にもえちゃんも2人の様子を
感動しながら見つめていましたぴかぴか(新しい)
もえちゃんも、いつか・・・
もうやだ〜(悲しい顔)

posted by kuri at 12:38| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

押切もえ&滝沢沙織さびしい現実告白

20070516-00000026-dal-ent-thum-000.jpg
モデルでタレントの押切もえ(27)と女優・滝沢沙織(25)が16日、都内で整腸サプリメント「モーニングスカット」のPRイベントに登場した。肌の調子を整えデトックス(体内の毒素を取り除く)効果もある「モーニング-」を手に、「体の中も外も磨いて、いい恋がしたいです」と高らかに宣言した2人。しかし、滝沢は「いつも夏は停滞してる」、押切も「女の子同士で遊んでるのが楽しいんです」とさみしい現実を告白していた。     (引用 YAHOOニュース



もえちゃんも滝沢さんも2人とも、眩し過ぎるほどの美しさ
ですねぇ
ぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 10:19| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

押切もえ&滝沢沙織の渋谷・公開トークショーに150人が殺到

20070517-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
人気モデルの押切もえ(27)と女優の滝沢沙織(25)が16日、東京・渋谷マークシティーで、イメージキャラクターを務めるサプリメント「モーニングスカット」の公開トークショーを行った。押切は脚線美を見せつけるワンピース、滝沢はカジュアルなジーンズ姿で登場。彼女たちをひと目見ようと、若い女性を中心に150人が殺到し、一時パニック状態になった。

 2人は一緒にバーベキューを楽しんだり、ゴルフの打ちっ放し練習場へ出掛ける仲良しで、「女の子同士で遊んでいるから恋が停滞気味なのかな」と滝沢。押切も「寂しいです。このサプリで体の外からも内からも磨いて、自信をつけていい恋したいですね」とPRした。

 同商品は、ハーブと食物繊維の相乗効果で美容と健康とダイエットをサポートする米国生まれの健康食品。  (引用 YAHOOニュース



渋谷のド真ん中に突如現れ、大パニックだったそうですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by kuri at 10:32| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

押切もえ、ゴルフの腕前は「140打以上」

20070517-311652-1-N.jpg
人気モデルの押切もえ(27)と滝沢沙織(25)が16日、東京・渋谷マークシティーでサプリメント「モーニングスカット」のサンプリングイベントに出席した。

 押切は春らしいミニワンピース姿で登場し「普段から不足しがちな食物繊維がたっぷり入ってる」とPR。これから夏にかけて露出も増え「これで自信をつけて恋を楽しむといいと思います」と、会場に集まった女性たちに呼びかけたが、自身の恋は「夏っていつも停滞してる」とか。

 また最近はゴルフにはまっているようで「運動すると、肌のツヤもよくなる。今年に入って(滝沢と)一緒に練習をよくしてる」。気になる腕前は「1度、コースを回ったけど、140打以上たたいてしまった」と、まだまだのようだ。   (引用 YAHOOニュース



もえちゃんゴルフするんだぁ!!
私も始めようかなぁ
わーい(嬉しい顔)



posted by kuri at 10:49| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

この人に直撃! 押切もえ

ご存じ、「AneCan」のトップモデル。この4月からNHKの「英語でしゃべらナイト」(月曜午後11時〜)の新司会に抜擢されるなど、活動の幅をグンと広げている。同世代のカリスマが改めて読者・視聴者に伝えたいことは?

●NYでの「もったいない」思い
 これまで2年間、自費で英会話スクールに通っていたという。その理由が変わっている。
「3年前、『CanCam』の撮影でニューヨークに滞在したことがあるんです。それまで、何回か行ったハワイではカタコトの英語でどうにか通じたので“NYも大丈夫かな”と思っていたら大違い。本場の英語のスピードについていけなくて、“せっかくのチャンスなのにもったいない”と痛感した。で、日本に帰った翌日に英会話スクールに飛び込みました」
 そんな地道な努力が実って、今回の大抜擢につながった。
 1979年、千葉県生まれ。10代でティーン誌のモデルとなり、たちまち同世代の「カリスマ」となった。「CanCam」にシフトしたのは20歳を過ぎた頃。もっとも、トントン拍子にコトが進んだわけではない。
「周りのモデルさんがみんな、それまで見たことがないくらい細くて顔が小さかったんです。それに比べると、私は当時太っていたし、身長も低かったし……。自信のなさが顔にも出ちゃうから、読者の方からも“どうしてこんな人が雑誌に出てるの?”なんて言われてしまいました」
 気持ちが切り替えられたのは、ある人から聞いた「短所は最大の個性だ」という言葉。「こんな私だけど、いいでしょ」と前向きに考えるようになった頃に、編集部から「専属にならないか」と声をかけられたという。
 今では「エビちゃん」こと蛯原友里、山田優と並んで「トップ3」などといわれている。
テレビの司会、着物のデザイン、ストッキングのプロデュースなど、活動範囲は広がる一方だが、本人は「モデルの仕事はおばあちゃんになっても続けたい」と思っている。そのココロは。
「あんまり器用な方じゃないので、何かひとつでもしっかりしたものを持ちたいんです。しゃべる仕事と違って伝えることには限界があるかも知れないけど、私の写真を見て、みなさんに元気になってもらえたらうれしい!」
 今は「AneCan」の表紙モデル。「その次は『ママキャン』、その次は『ババキャン』かな」と笑った。  (引用 YAHOOニュース



ママになってモデルとして頑張ってもらいたいですわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by kuri at 11:01| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

押切もえのTVCMで話題

Whatmoe.jpg
押切もえのTVCMで話題の ジュエリー!公式通販サイト
押切もえがCMで着用商品も紹介!!
5/2放送のテレ朝『オモ☆さん』で、VIVACIOUSが紹介されました。 2007-05-3
VIVACIOUSの今後の展開にご期待下さい。新着情報は随時こちらのHPかブログにて紹介させて頂きます。  (引用 サンスポ cc-g



自分好みのジュエリーが見つかるよわーい(嬉しい顔)
posted by kuri at 14:27| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

【第272回】ダイエット成功!松村の壮絶覚悟

メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)が問題視される中、ダイエットに見事成功したのが、タレントの松村邦洋(38)。それも並のダイエットではない。ピーク時には141キロあった体重が、なんと100キロ台になったという。

本当なのか。確かめるため本人を直撃。真相を聞いた。

まずは、体重計に乗ってもらった。いやはやビックリ。102キロ。39キロの減量に成功していたのだった。見た目もスッキリだ。相変わらずデブはデブだが、昔の大デブとはかなり違っていた。

ダイエットを決意したのは、1年前。医者から「痛風と糖尿がマジック1、車検が切れる前に命が切れるといわれた」のが理由。その後は、“脂肪”よりも“死亡”を意識。やせることを固く誓ったというのだった。

「基本はジムで1日2時間の水泳とウェートトレーニング。極めつきは、女性誌『CanCam』ダイエット(?)だよ」。

何じゃい、そりやぁ?

「CanCamを読みながら歩くと、エビちゃんや押切もえちゃんが“頑張って”と励ましてくれるんです。ま、妄想ダイエットともいいます」と涼しい顔だ。

それにしても、商売道具の脂肪を、こんなに落としてタレント生命は大丈夫なのか。

「はい、仕事がこなくなったら、原点に戻り芸を磨きますよ。目標は67キロですから」。相当な覚悟を持っていた。
   (引用 サンスポ



何だよ〜妄想かい!!
でも意外と効き目ある
exclamation&question
posted by kuri at 10:51| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

アン・ハサウェイが初来日−押切もえと日米美の競演!!

060928gt20060928111_.jpg
米女優、アン・ハサウェイ(23)が主演映画「プラダを着た悪魔」のPRで初来日し去年9月27日、都内で会見した。

 同作はファッション界を舞台に女性の幸せとは何かを描いたヒューマンストーリーで、アンはファッション雑誌編集長に翻弄されるアシスタント役。

 会見は日本版のポスターで美脚を披露している人気モデル、押切もえ(26)と外国人モデル8人を起用したショー形式で開始。その後紹介されたアンは、モデルばりに気取って登場してわざとコケるというお茶目なパフォーマンスで場内のハートをつかんだ。

 アンは大きな瞳と笑顔で「こんな盛大な記者会見を開いてくれてありがとう」などと感謝の言葉を連発。押切についても「会見の前に会いにきてくれました。ツンとしたところがなくて、こんな優しい性格のモデルがいるなんて、と驚かされました」と絶賛。26日夜到着し、28日にはニューヨークへ戻るという過密日程ながら、日本の報道陣に好印象を徹底的に刷り込んだ。
    (引用 サンスポ



眩しすぎる、2ショットですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 12:40| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

【07/4/30付DVDランキング】イーストウッド監督作『硫黄島からの手紙』が初登場1位!

07/4/30付ウィークリーDVDランキング1位は、クリント・イーストウッド監督が太平洋戦争中の硫黄島での戦いを描いた硫黄島2部作の第2弾『硫黄島からの手紙』(初登場赤丸付、5.4万枚)。同『〜特別版』も3位を獲得した(同、4.4万枚)。

 総合2位は、世界的ベストセラー小説を、大女優メリル・ストリープと映画『ブロークバック・マウンテン』のアン・ハサウェイで映画化した『プラダを着た悪魔 <特別編>』(初登場赤丸付、5.2万枚)が獲得。同作の限定5000個セット『〜ユナイテッドアローズ コラボレーションBOX』(初登場赤丸付、0.4万枚)も27位にランクインしている。プロモーションキャラクターを人気モデルの押切もえが務めていることも話題。

 また、NHK教育テレビの人気番組『ピタゴラスイッチ』のコーナー「ピタゴラ装置」をDVD化し、制作者による解説本とセットになった『ピタゴラ装置 DVDブック(2)』(初登場赤丸付、1.8万枚)が総合6位にランクイン。カルチャー・教養ジャンルの作品としては、06年7月発売の『オシャレ魔女 ラブ and ベリー ダンスコレクション〜2006春夏〜』(最高8位)を上回る、DVDランキング史上最高位を記録した。   (引用 YAHOOニュース


総合2位『プラダを着た悪魔 <特別編>』
27位にランクイン『〜ユナイテッドアローズ コラボレーションBOX』
すごく、すごい事ですよ
わーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by kuri at 10:05| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

もえ一押しファッション映画のDVDが好調!

世界的ベストセラー小説を、大女優メリル・ストリープと映画『ブロークバック・マウンテン』のアン・ハサウェイで映画化した『プラダを着た悪魔 <特別編>』が、4/17付デイリー総合DVDランキングで初登場1位を獲得。

 同作は、ファッションメーカー『ユナイテッドアローズ』とコラボレーションした“限定5000個セット”も9位に初登場。プロモーションキャラクターを人気モデルの押切もえが務めていることも話題だ。

 また、NHK教育テレビの人気番組『ピタゴラスイッチ』のコーナー「ピタゴラ装置」をDVD化し、制作者による解説本とセットになった『ピタゴラ装置 DVDブック(2)』が好調なスタートをきっており、来週発表される週間総合DVDランキングで、昨年12月に発売された前作『〜(1)』(週間9位)を大きく上回る可能性が出ている。
   (引用 YAHOOニュース


これは、プロモーションキャラクターのもえちゃんのおかげかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by kuri at 10:02| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

