押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年10月09日

押切もえコラボソックス発売中!


山田優×王様のブランチSPECIALコラボ第2弾ぴかぴか(新しい)

優ちゃんが今もっとも着たい服を大人気ブランド「SWORD FISH」とプロ

デュース!今シーズンは山田優プロデュースアイテムを指名買いexclamation×2

『押切もえ×王様のブランチ×福助』ミラクルコラボソックス「キュー

フィット」や「エビちゃん!めちゃモテシューズ」も好評発売中ぴかぴか(新しい)

   (引用 TBS ishop
I_0023337thumbNail_PS.jpgI_0023913thumbNail_PS.jpg

posted by kuri at 11:16| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

エビもえがOLコスプレ ストッキングブランド発表会

人気モデルの押切もえ(27)と蛯原友里(27)が30日、東京・丸の内ビルで、2人がプロデュースするストッキングブランド「f*ing」の第2弾「KOKOZO」の発表会を開いた。

 肌触りや発色性にこだわり、仕事でもプライベートでも「ここぞ!!」という場面で使える勝負ストッキング。

 トークショーの後、押切は営業レディーをイメージした黒のビジネススーツ、蛯原は秘書風のワンピースに水色のカーディガンに、自身が開発したストッキングを合わせた着こなしで登場した。

 「こういうスタイルは身が引き締まりますね」と押切。蛯原も「気分がシャキッとします」と“OLコスプレ”に興奮気味だった。
      (引用 中日スポーツ
posted by kuri at 13:40| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

もえ&エビちゃんも幸せになりた〜い!小池に続いて結婚も?

070831gt20070831041_MDE00020G070831T.jpg
タレント、押切もえ(27)と蛯原友里(27)が30日、東京・丸の内の丸ビルでプロデュースストッキング第2弾「f*ingKOKOZO(エフィングココゾ)」(発売中)の発表会を行い、小池栄子を祝福した。

 2人とも小池と共演したことはないと言いながらも同世代で関心が高かった様子。順に「おめでとうございます!」とメッセージを送った後に蛯原が「おふたりを見ていて幸せなことが伝わってきました。私も幸せになりたいです。ついて行こうね、もえちゃん!」と語りかけ、押切は「うん」とうなずいた。

 一方、結婚の予定は?の質問には、そろって「ないです」と即答していた。
      (引用 サンスポ
posted by kuri at 12:47| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ドキッ!エビもえの新ストッキング

20070830-00000025-dal-ent-thum-000.jpg
モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が30日、東京・丸の内の丸ビルで2人でプロデュースした新作ストッキングをPRした。OLスタイルで登場した2人は、フクスケのストッキングブランド「f*ing」の新作「KOKOZO」をアピール。OLをメーンターゲットに、これまでにないはき心地を要求したという押切は、「本当にやわらかい。これだったら毎日“ここぞ”っていう日でもいいくらいです」と満足そうだった。      (引用 YAHOOニュース



全く違うOLスタイルで登場した2人ぴかぴか(新しい)
えびちゃんは、可愛い系OLスタイルexclamation
もえちゃんは、セクシー系OLスタイルexclamation×2どっちもいいなぁ〜

posted by kuri at 13:15| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

31日から丸の内フェスティバル開催 三菱地所など

三菱地所と三菱地所ビルマネジメントは8月31日から、東京・丸ビル及び丸の内エリアで、「丸の内フェスティバル」を開く。10月31日まで。

 9月6日の「丸ビル5周年」、同14日の「丸の内オアゾ3周年」を祝うもので、国内最大級のジャズフェスティバル「東京 JAZZ 2007」やイースター島モアイ像展示などが行われる。

 また、フェスティバルに先立ち、8月30日には丸ビルで、人気モデルの押切もえ・蛯原友里プロデュースによる「ストッキング発表会」が開かれる。

 期間中の主なイベントは次の通り。

 「丸の内フェスティバル2007」オープニングライブ(8月31日)▽日本・チリ修好110周年記念事業「モアイ像展示」(9月4日〜17日)▽JAZZ MIX Cafe @ Cafe ease(9月4〜23日)▽東京 JAZZ MIX LIVE(9月22〜23日)▽江戸天下祭 祭りで広がる和のこころ〜江戸の風情と絆〜(9月25〜30日)▽絵本カーニバルin丸の内オアゾ「不思議の国のアリス」(〜9月20日)▽東大cSUR展 世界の都市空間 持続再生の試み(9月29日〜10月14日)。
    (引用 YAHOOニュース



もえちゃん、エビちゃんによる「ストッキング発表会」
は、明日30日ですわーい(嬉しい顔)
posted by kuri at 14:11| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

押切もえがプラネタリウム初プロデュース

20070720-00000030-nks-ent-thum-000.jpg
押切もえ(27)が19日、東京・池袋のサンシャインシティのプラネタリウムを初プロデュースした。ナレーションも担当。夜空の星にまつわる物語を約10分にわたって説明した。取材陣の度肝を抜いたのがその衣装。全身を覆ったピカピカ光る電飾は、まるでTOKIOを歌った当時の沢田研二(59)ばり。「これまでに、いろいろな衣装を着てきたけど光り輝く服は初めて」と目まで輝かせた。外国人タレントのジェフリー・ロウ(28)との交際が一部で報じられたが「熱愛じゃありません。知り合いの知り合いです」。     (引用 YAHOOニュース



全身を覆ったピカピカ光る電飾衣装目ぴかぴか(新しい)
もえちゃん初めての経験だったでしょうねわーい(嬉しい顔)

posted by kuri at 12:57| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

押切もえ、浴衣姿で温泉宿PR 一緒に行く彼氏は…

sokuho046_1.jpg
カリスマモデルの押切もえ(27)が30日、東京都渋谷区のアメーバスタジオで行われたインターネット放送番組「Tokyo Ochimasato RADIO」公開生放送に出演し、温泉宿のプロデュースに初挑戦した「アメ風呂温泉 カターラ福島屋」をPRした。


 伊豆熱川の「ホテル カターラ福島屋」が7月1日から9月末日まで「アメ風呂温泉 カターラ福島屋」と名称変更され、限定1室をプロデュースしたもの。


 「花でくつろいでもらえるよういっぱい置いた」ともえ流アレンジを説明する一方、「今彼氏はいないので、素敵な人を作って一緒に行きたい」と話した。  (引用 サンスポ



花に囲まれて、たくさん癒されたいですねいい気分(温泉)


posted by kuri at 13:33| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

押切もえ一緒に入る人募集中?温泉宿一室プロデュース

070701gt20070701041_MDE00340G070630T.jpg
カリスマモデルの押切もえ(27)が6月30日、東京都渋谷区のアメーバスタジオで行われたインターネットの公開生放送番組に浴衣姿で出演し、さわやかな色香を振りまいた。

 自身が初プロデュースした温泉宿「アメ風呂温泉カターラ福島屋」(静岡県賀茂郡東伊豆町、限定1室、7月1日〜9月末日)をPRする一方、温泉について「大好き。今彼氏はいないので、素敵な人を作って一緒に行って一緒に入りたい」と話し、お風呂では「左腕から洗います」と赤面しながら明かした。   (引用 サンスポ



もえちゃんにステキな男性が見つかりますように・・・ぴかぴか(新しい)


posted by kuri at 12:48| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

押切もえが温泉宿の1室をプロデュース

20070701-00000056-nks-ent-thum-000.jpg
モデル押切もえ(27)が6月30日、都内でブログサイトのアメーバブログの公開収録に登場し、静岡・熱川温泉にプロデュースした温泉宿の1室「アメ風呂温泉」をPRした。金魚とハスの花をあしらった浴衣で登場した押切は、花をテーマにしたこだわりの部屋について語った。ただ「今は彼氏がいないので、すてきな人が見つかったら一緒に」とのこと。結婚したらだんなさんと一緒にお風呂に入りたい? という質問には「入りたいです〜。背中洗ったりとか、えへへ」と答えた。宿泊は1日〜9月30日の期間限定で、すでに半分以上の予約が入っているという。
    (引用 YAHOOニュース



まだギリギリ空いてるかもexclamation&question
お早目の予約をお勧めしますひらめき

posted by kuri at 10:59| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

押切もえ「彼氏とお風呂入りたい」

20070630-00000023-dal-ent-thum-000.jpg
タレントの押切もえ(27)が30日、都内のスタジオでネット番組の公開収録を行い、総合プロデュースしたホテルの一室「アメ風呂温泉」をPRした。“癒やし”がテーマの内風呂付きワンルームで、静岡・伊豆熱川の「ホテル カターラ福島屋」で7月1日〜9月30日の限定営業となる。
 自身デザインの浴衣姿で登場した押切は「彼氏と入りたい?今はいないので、早く見つけて(温泉に)行きたいですね」と熱愛話をさらり受け流したが、未来の彼氏とは「一緒にお風呂に入りたいです。背中を洗い合ったりしたい」と意外な混浴願望を明かしていた。
    (引用 YAHOOニュース



7月1日〜9月30日の限定exclamation×2
期間中に是非一度手(パー)

posted by kuri at 12:50| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

押切もえ一緒に入る人募集中?温泉宿一室プロデュース

20070701-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
カリスマモデルの押切もえ(27)が6月30日、東京都渋谷区のアメーバスタジオで行われたインターネットの公開生放送番組に浴衣姿で出演し、さわやかな色香を振りまいた。

 自身が初プロデュースした温泉宿「アメ風呂温泉カターラ福島屋」(静岡県賀茂郡東伊豆町、限定1室、7月1日〜9月末日)をPRする一方、温泉について「大好き。今彼氏はいないので、素敵な人を作って一緒に行って一緒に入りたい」と話し、お風呂では「左腕から洗います」と赤面しながら明かした。

〔写真:カメラマンからのさまざまな注文に「雑誌のときより恥ずかしい」と言いながらもポーズをキメた押切もえ〕
     (引用 YAHOOニュース



もえちゃんの浴衣姿、もぉぉぉ〜最高ぴかぴか(新しい)

posted by kuri at 13:59| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

「自由な発想で楽しんで」押切もえの着物艶姿に萌え

g2006121405moe.jpg
“もえ系着物”に萌え〜。人気モデル、押切もえがプロデュースした着物ブランド「Moe Oshikiri」の新作コレクション発表会が去年12月13日、東京・六本木で行われ、自ら振り袖や浴衣、小紋姿で艶姿を披露、ショーに花を添えた。着物は3年前から手掛けるデザイナーとしての原点という押切は、「自由な発想で楽しんで」とアピール。   (引用 ZAKZAK)



今年もたくさん可愛い、振り袖や浴衣を
出してもらいたいですね
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 10:57| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

もえ&エビ、ストッキングをプロデュース!モテ美脚にクラクラ〜

20070319-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
人気モデルの押切もえ(27)と蛯原友里(27)が18日、自らプロデュースしたストッキング「f−ingモテスト」をPRするため、大阪→横浜→東京・新宿の高島屋3店舗を1日で回るトークショー行脚を行った。

 横浜高島屋では約500人が詰めかける大盛況ぶり。押切が「履き心地のよさにこだわりました。脚が軽いことを実感してほしい」とアピールすれば、蛯原も「ハート形やスワロフスキーを使って、さりげなくおしゃれしているところもポイントです」とPRした。

 美脚を維持する秘訣(ひけつ)や立ちポーズ、ウオーキングのアドバイスなども披露。プレゼントコーナーでは当選した女性ファンとハグするサービスまで見せた。(引用 YAHOOニュース


実物のもえちゃん、エビちゃんは、テレビで見るより綺麗なんだろうなぁ〜

posted by kuri at 10:33| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

押切もえ「スカートの下から見せて」

20070319-00000023-nks-ent-thum-000.jpg
女性用ストッキング「f*ing モテスト」をプロデュースした人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が18日、大阪市内でトークイベントを行った。高島屋大阪店での購入者の中から選ばれた150人を前に、2人はストッキングをはいてウォーキングを披露。押切は「春はスカートの丈が短くなるので、その下から見せて下さいね」。蛯原は「私、O脚気味なんで足は奇麗じゃないんです。両ひざをくっつけて足の曲げ伸ばしをしています」とプロポーションを保つ秘けつを明かした。同イベントは高島屋横浜店でも行われた。
引用 YAHOOニュース


もえちゃんのスカートの下から見える美脚。クラクラしちゃうぐらい綺麗ですね!!!

posted by kuri at 10:20| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

押切もえプロデュース『Moe Oshikiri Kimono Collection 2007』を発表

20061214-00000000-oric-ent-view-000.jpg人気モデル押切もえさんが企画した着物&浴衣の最新コレクション『Moe Oshikiri』が発表されました。デビューから3年目を迎え、“着る人が生き生きとするキモノスタイル”としてさらに充実した新作コレクションお披露目となった今回、自らデザインした振り袖を着てもえさんが登場。「好きなヘアメイクでカジュアルに楽しめるものにした」と語るように、ボタンやしだれ桜などを大きくあしらったデザイン、ピンクや水色など明るい色づかいなど、キュートかつ華やかなデザインに目が釘付けです。“Pure Garden”をテーマに、振袖、付下げ、小紋、浴衣、そして小物までのラインナップは、これからの新しいキモノスタイルとして人気となるころ間違いなし。さらに気になる今年の浴衣のテーマは、ズバリ“夏の恋”。ドキドキするような可愛らしさがパステルカラーの淡い色の浴衣にデザインされていて、早く袖を通してみたくなるほど魅力的です。
   (引用 YAHOOニュース


デザインは女の子らしくキュートに仕上がってるのにもえちゃんが着るとどこかしら女性の色気もプラスされてかなりいいですね!!
posted by kuri at 13:49| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

