押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年03月06日

押切もえ、ティンカー・ベルの衣装でディズニーとコラボ

42296_2.jpg42296_1.jpg人気モデルの押切もえが、2月19日(月)表参道ヒルズで行われた『SO703i Beauty Renaissance Collection』のファションショーに登場。女性ファッション誌『Can Cam』でも活躍している彼女は、『Can Cam』モデルの大先輩・藤原紀香に祝福のメッセージを送った。
 17日に神戸の生田神社で挙式をあげた先輩・紀香について「心よりお祝い申し上げます。テレビで観ましたけれど、綺麗でしたね」と祝福。「30歳までには結婚したい」と以前から話していた彼女は「神社の結婚もいいですね。気も引き締まりそうですし、“永遠の愛”を感じる。十二単や白無垢も着たい」と結婚感を語り、「陣内(智則)さんは本当に素敵。紀香さんのような素敵な人には、やはり素敵な人が現われるんですね。私にも現われるかな?」と苦笑いした。 また、今回のSO703iのイベントでは、ディズニーとのコラボにより、ピーターパンのフェアリー“ティンカー・ベル”のパネルが披露。それに伴い、ティンカー・ベルをイメージしたファッションで登場した押切は、本物のジュエリーを使用した、300万円相当の限定パネルを手にとり、満面の笑み。「妖精の姿になれて幸せ。魔法をかけられている気分。飛んでいきたい」と高揚感をあらわにした。(引用 YAHOOニュース


見てる方が魔法にかけられたみたいです!!
もえちゃんなら素敵な男性が現れますよ〜!!!



posted by kuri at 14:48| 押切もえファションショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

