押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年10月12日

押切もえちゃん出演情報


           10月13日 土曜日 

     11:30〜12:00 TX「LOVE×GOLF」 出演予定


 

       30分お見逃しなくわーい(嬉しい顔)exclamation×2


     
posted by kuri at 13:50| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

もえちゃん出演の「英語でしゃべらナイト」

毎週月曜 (23:00〜O.A)

NHK 「英語でしゃべらナイト」出演中のもえちゃんexclamation×2

今週の10月8日放送の「英語でしゃべらナイト」が

10月12日(金)深夜2:10〜再放送予定ですわーい(嬉しい顔)ひらめき

逃した人、12日金曜日に見てくださいるんるんるんるん

ちなみに8日のゲストは、リア・ディゾンちゃんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by kuri at 11:03| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

英会話の常識を変えた番組にチャレンジ

NHKの語学バラエティー「英語でしゃべらナイト」(月曜23時)の出現はある意味で衝撃的だったといえよう。
 03年3月からレギュラー放送がスタート。講師役がお笑いタレントのパックン(パトリック・ハーラン)というのが新機軸だし、人気タレントの釈由美子がレギュラーなのも意外。さらに、番組の大部分が英語で、日本語字幕付きというのも新鮮だった。
 だが、なんといっても最大の驚きは釈と同じく生徒役でレギュラー出演した松本和也アナだ。通常NHKのアナウンサーは帰国子女だったり、超有名大学出身者だったりして、番組の最中に外国人相手に英語でインタビューするなど外国語がペラペラというイメージが強い。
 ところが、松本は英語が全然、ダメだった。灘高から京大卒という絵に描いたようなエリート街道ながら、英語に関してはわれわれ普通のサラリーマン並み。番組中に表情がこわばるシーンが何度もあり、同情した人も多かったに違いない。
 しかし、この番組で4年間、みっちりと英語を学んだせいか、今年3月にレギュラーを降りる頃にはそれなりに英語を操るようになっていた。それは釈も同様。ハリウッドスターにインタビューしたり、字幕ナシで映画を見たり――。かなり上達した。この番組で子供のころから英語を勉強せず、大人になってからやっても上達することが証明されたと思う。その意味でも番組の功績は大きい。

 4月からは押切もえと八嶋智人が出演。残念ながら釈、松本のコンビほどの衝撃はないが、それでもチャレンジしてほしい番組だ。
      (引用 YAHOOニュース



押切もえちゃんと一緒に、レッスンだぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 14:07| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

川田アナ、テレ朝でキャスター「サタデースクランブル」に登場

先月23日付でTBSを退社し、フリーに転身した川田亜子アナ(28)=写真=が4月7日からテレビ朝日系報道番組「サタデースクランブル」(土曜前9・30)のキャスターを務めることが25日、発表された。報道志向が強くフリーを決断しただけに、早くも夢をかなえた。また退社後、1カ月たたずに他局番組にレギュラー出演するのは異例だ。

 同11日スタートの同局系新番組「オモ★さん」(水曜深夜1・21)にモデル、押切もえ(27)と司会を務めることも決定。TBS系「がっちりマンデー」「ネプ理科」は継続しレギュラー番組は4本に。フリー初仕事は同2日に行われる「ラ・パルレ」のCM発表会見の司会になる。所属事務所は、大手のケイダッシュグループが新たに立ち上げるキャスターのマネジメント会社に決定した。
    (引用 サンスポ
2338834796.jpg



今月11日スタートした押切もえが司会を務める新番組「オモ★さん」よろしくねぇ〜TV

posted by kuri at 10:45| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

NHK4月改編の目玉といわれるイケメン・アナ 青井実

iCg.jpg
NHKの春の番組改編で注目されている番組のひとつが「英語でしゃべらナイト」だ。新レギュラーにモデルの押切もえ(27)を起用し、セクシー路線を打ち出したことも人気の理由だが、今週9日にスタートしてからは「もえちゃんの隣に立っているイケメンアナは誰?」と話題になっているのだ。
 イケメンの名前は青井実(26)。03年に入局。初任地の大阪では主婦にメチャクチャ人気だった。
「青井は政治から料理まで幅広くリポートする夕方の番組を担当していました。186センチの長身に甘いマスク。中高年の女性の支持は絶大で、ファンレターの数は大阪局でトップでした」(NHK関係者)
 実績を買われて入局4年で東京に栄転。東京では「英語でしゃべらナイト」に加えて、異例の若さで「土曜スタジオパーク」のアナに抜擢された。青井の持ち味はルックスだけでなく、“品の良さ”だろう。
「彼は丸井の創業者・青井忠治の孫です。慶応幼稚舎から大学までストレートに進み、高校時代はファンに追いかけ回された人気者でした。大学では有名財界人の子女が集うことで知られるテニスサークルに所属し、ここでもモテモテでした」(慶応大関係者)
 毛並みの良さはピカイチ。ちなみに、青井アナの尊敬する人は「家族」だとか。やっぱりね。   (引用 YAHOOニュース



青井アナそんなにカッコいいんだぁexclamation×2今度チェックしとかないとわーい(嬉しい顔)
番組的にも、もえちゃんと青井アナ美男美女で視聴率ガンガン!?
ですね
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by kuri at 10:16| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

今年注目はこの娘

「フランス語会話」に出演して一気にブレークした女優の井川遥(30)以来、NHK教育TVの「外国語講座」はアイドルの登竜門だ。4月からの新シリーズの“注目株”をアイドル評論家の堀越日出夫氏に聞いた。
「イチ押しは『ロシア語会話』の小林恵美です。サンズ野田社長の事務所に所属、雛形あきこやMEGUMIの後輩にあたります。グラビア出身ですが、実はバラエティー向き。気のきいたアドリブもできるし、漫才にも挑戦しています。『中国語会話』の白田久子は、元ミス・インターナショナルの美人系。この1年で女優へのステップアップを目指してファン獲得を狙っています。『アンニョンハシムニカ? ハングル講座』の樋場早紀は、神田うの、黒谷友香と同じ事務所です。癒やし系のかわいい顔立ちなので第2の井川遥候補ですね」
 釈由美子が出演していた「英語でしゃべらナイト」(NHK総合)の後任は、モデルの押切もえ。釈で視聴率を取っていた番組なので、押切にはプレッシャー。しかも、釈は番組内で英語をかなりマスターしたので、英語の発達力も比較されることになる。
「押切はガングロのコギャル時代、ケンカで負けて渋谷センター街を半裸で練り歩いたエピソードがあります。根性では釈を超えますが語学力はどうでしょうか」(堀越氏)

 さあ、今日から外国語講座を見ナイト……。
    (引用 YAHOOニュース


もえちゃんにはプレッシャーに負けず頑張ってもらいたいですexclamation×2
posted by kuri at 10:13| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

英語に“もえ”ます!NHK釈の後任

20070314-00000040-nks-ent-thum-000.jpg
英会話習得に燃えている。人気モデルの押切もえ(27)が、NHK「英語でしゃべらナイト」(月曜午後11時)の新レギュラーとして13日、同局で初収録に臨んだ。01年から司会を務めるお笑いタレントのパックン(36)のレクチャーで、同じく新メンバー八嶋智人(36)青井実アナウンサー(26)とともに奮闘した。
 釈由美子の後を受けて登場する押切は「あこがれのニューヨークコレクションを取材したいし、将来的には世界で通用するモデルになりたいんです」。英会話には苦い思い出がある。2年前の米国での仕事で、英語がまったく通じなかった。「悔しかったので、帰国後すぐに英会話教室に通いました」。しかし、多忙で理想通りには上達できなかっただけに、番組出演に飛び付いた。
 ビヨンセやアンジェリーナ・ジョリーへのインタビューも目標に掲げ、着物のデザインや茶道、太宰治などの日本文学にも造詣が深いだけに「英語で日本を紹介できるようになります! 料理が好きなので、番組で英会話の料理教室に行ってみたい。ファッション関係の人とも会話したい」と、目標は次から次へと膨らんでくる。教師役のパックンは「もえちゃんは収録前から勉強してきていた。間違いを恐れず、笑顔で話し続けるし、お手本のような生徒」と絶賛した。
 NHKは今年のスペイン語では、直訴してきた関根麻里を起用。ロシア語は、今年東大受験にも挑戦した異色のグラビアアイドル小林恵美を指名している。近年の語学番組起用タレントについて「目標を持ってやっていただけそうな人にオファーしている。また語学番組の大きな視聴者層の女性に支持される人。押切さんはその典型」と、美しさだけが起用理由ではないことを強調した。押切登場の第1回は4月9日放送。燃えるもえに萌える視聴者が続出するかもしれない 。(引用 YAHOOニュース


第1回は4月9日放送はすごいことになりそうですねぇぇぇ!

posted by kuri at 14:57| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

押切もえ初の冠はブログと連動、旅番組「もえたび」

12263_c160.jpg
人気モデル、押切もえがナビゲーターを務めるBS−iの旅番組「もえたび」(去年12月10日よりオンエア中、毎月第2日曜深夜0・0)の制作発表が去年12月1日、東京・赤坂のTBS放送センターで行われた。
 自身初の冠番組となる押切は「ハイテンションで楽しんでいる。女性ならではの視点で、見た人が元気になるような癒しの番組にしたい」と気合十分。
 押切のブログ「MoeMode」と連動し、番組の未公開映像などが同ブログ内で公開される。(引用 イザ



最近「もえたび」という番組があるのをしった・・・。
申し訳ない。。。
こんな人のためにももう一度要チェック!!!


posted by kuri at 14:06| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

もえ“2年間の勉強はダテじゃナイト”

20070313-265375-1-N.jpg
モデルでタレントの押切もえ(27)が13日、都内で新レギュラーを務めるNHK総合「英語でしゃべらナイト」(月曜、後11・00)の第1回収録を行った。気になるのは英語の実力だが、2年前から英会話の勉強を続けており、押切は周囲もびっくりの発音で流ちょうなしゃべりを披露。今後は「楽しんで学びたい」と番組を通じての実力アップを図り、ビヨンセ、マドンナ、アンジェリーナ・ジョリーら世界のスターとの交流を目標に掲げていた。初回放送は4月9日。 (引用 YAHOOニュース


着々と初回放送の日にちが迫ってます!!
見逃さないように!!!


posted by kuri at 13:47| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

押切もえ、NHK「英語でしゃべらナイト」新レギュラー決定

人気モデル、押切もえ(27)が4月からNHKの英会話番組「英語でしゃべらナイト」(月曜後11・0)の新レギュラーを務めることが2月13日、分かった。釈由美子(28)からバトンを受け、同局のイケメン、青井実アナウンサー(26)との新コンビで英会話の完全マスターに挑む。海外雑誌のモデルを夢見る押切は「楽しく学んでいきたい」と張り切っている。
4月2日から5年目に突入する「−しゃべらナイト」が、押切を新しい顔に迎えてリニューアルする。実はこのレギュラー出演、彼女にとってはリベンジの舞台だった。
 押切は2年前、ファッション誌「CanCam」の仕事で米ニューヨークに滞在した際、英語が通じなくて悔しい思いをしたという。そこで、自費で英会話教室に通い、日常会話程度なら話せるほどの英語力を身につけていた。
リベンジの舞台を得た押切は「英語はまだまだ初心者ですが、出演者の方々と一緒に楽しく学んでいきたいと思います。Let’s enjoy to communicate together!!(通じ合うことを一緒に楽しんでいきましょう)」と張り切っている。
16759_c160.jpgそして押切もえと同様新レギュラーに選ばれた1メートル86の長身で女性人気の高い青井実アナが相手を務めることが決定。人気モデルとイケメンアナの新コンビは、「−しゃべらナイト」に新風を吹かせそうだ。(引用 イザ


諦めず努力をしてやり遂げていく!!押切もえさんの魅力がまた一つ増えた感じですね!!その頑張りでどんどん頑張ってもらいたいですね!!!
あと押切もえとイケメンアナとの絡みも気になりますね〜。

posted by kuri at 12:55| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

