押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年05月17日

押切もえと滝沢沙織「夏は恋の停滞期」

20070516-00000017-oric-ent-thum-000.jpg
お肌の調子を整えるデトックス効果のあるサプリメント『モーニングスカット』のイメージキャラクターを務める押切もえと滝沢沙織が、5月16日(水)に都内で行われたサンプリング&トークショーに登場。プロポーションを保つ秘訣や“恋”について語った。
食物繊維を豊富に含んでいる今商品をすでに試している2人は「体の調子がいい」と大絶賛。また、「お水を2リットル飲んでいます」(押切)、「糖分はほとんど取らず、サラダ中心」(滝沢)と普段の食生活から気を使っていることも話し、見事なプロポーションを披露。

 また、様々なイベントが目白押しの夏に向けて恋をしているか?と尋ねられると、押切は「これを飲んで、自分を磨いて自信を付ければ恋愛に前向きになれる」と今商品をPRしつつプライベートについては「寂しいですよ」と報告。滝沢も「夏っていつも停滞期。女友達と遊んでいます。女友達と離れればいいのかな?」と苦笑いを浮かべ、さらに「周りに幸せが訪れればいいですよ。ね、もえちゃん」と話し、押切も苦笑いを浮かべた。    (引用 YAHOOニュース



「自分を磨いて自信を付ければ恋愛に前向きになれる」
まさにもえちゃんの言うとおり
揺れるハート
posted by kuri at 13:20| 押切もえイメージキャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

玉木宏、恋人について多くは語らず…

p.jpg
エステティックサロン『ラ・パルレ』の新CM記者発表会が、4月2日(月)に都内で行われ、2年連続でイメージキャラクターを務める玉木宏と押切もえがCMと同じ衣装で登場。恋愛感やファッションについて語った。

 大きな盛り上がりをみせたフィギュアスケートに勇気をもらったという押切は、好みのタイプを「明るさが大事。困難にぶつかっても笑い飛ばせる人がいいですね」と笑顔で告白。また、この春は「雑誌(『Ane Can』)も創刊したし、英語も頑張りたいですね」と4月から始まるNHKの『英語でしゃべらナイト』に向けて意気込みを語った。

 また、今年1月に「恋人います」宣言をした玉木は「何かに真剣になっている人はいいですね」と明かすと、気になる恋人について質問が集中。「エステにカップルで行くことはいいですね」と笑顔で語ったものの、「(仕事と恋愛は)半々に。相乗効果だと思います。順調かどうか?僕の口からは言えません」と肝心なことは語らなかった。   (引用 YAHOOニュース



もえちゃんなら大丈夫exclamation×2
雑誌もテレビもうまくいくよぉ
わーい(嬉しい顔)
posted by kuri at 09:51| 押切もえイメージキャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

押切もえ、新社会人にエール

俳優の玉木宏(27)とモデルの押切もえ(27)が2日、都内で行われた、イメージキャラクターを務めるエステサロン「ラ・パルレ」の新CM発表会に出席した。CMでは空間デザイナーを演じる2人は、スーツ姿で登場。押切は社会人の先輩として、この日から新社会人としてのスタートを切る若者に「今のドキドキ感、ワクワク感、夢に向かっている新鮮な気持ちをいつまでも大切にしてください」とエールを送った。   (引用 YAHOOニュース)



もえちゃんに言われたら「頑張りますexclamation×2」って感じになるね
わーい(嬉しい顔)

.jpg
posted by kuri at 09:54| 押切もえイメージキャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

