押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年09月14日

「H・I・S・」の新CM


人気モデルの押切もえるんるんと蛯原友里るんるんが旅行会社「H・I・S・」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに今年6月に就任ひらめき

そして「H・I・S・」の新CMがただ今オンエア中わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

内容は・・・秘密ムード
CMをご覧になってくださいぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 13:10| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

勝負目線!もえちゃんVS紗世ちゃん

KFullNormal20070802054_m.jpg
モデルの押切もえ(27)と相沢紗世(29)が1日、都内でコンタクトレンズ「ワンデーアキュビュー・ディファイン」の新CM発表会見に臨んだ。瞳がより大きく見えるコンタクトレンズを装着して、勝負目線を披露。互いの印象を聞かれた相沢は「明るくて華やか」と答え、押切は「黒い瞳に吸い込まれそう」と話した。  (引用 スポニチ


あなたは、もえちゃんの目が好きぴかぴか(新しい)??
それとも、紗世ちゃんの目が好きぴかぴか(新しい)??

posted by kuri at 12:54| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

押切もえ&相沢紗世が顔相学に夢中!?新CM発表会

070802gt20070802111_MDE00029G070802T.jpg
押切もえと相沢紗世が東京・南青山の青山スパイラルホールで1日に行われた、使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」の新CM発表会に出席した。顔相学の専門家に押切は「いい意味で負けず嫌い」、相沢は「恋愛では本命に強い」と診断された。相沢は「顔相学ってすごいですね」と感心しきり。
  (引用 サンスポ

posted by kuri at 13:38| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

押切もえが相沢紗世と初共演

人気モデルの押切もえ(27)、相沢紗世(29)が1日、東京・南青山のスパイラルホールでコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」の新CM発表会に出席した。

 初共演の2人は「自分を表現する上で、瞳は大切なパーツ。瞳の輝きを伝えようと一生懸命やりました」(押切)「大人っぽくクールな表情で、自信を持って演じられました」(相沢)と撮影を振り返った。

 先月24日に29歳の誕生日を迎えた相沢。報道陣の「“もう”29歳ですね」の一言に、「『もう』って言いました?ちょっとグサッときました」と苦笑い。結婚願望には「そのうち。(結婚)したくなった時が、その時だと思う」。一方、彼氏募集中という押切は「私は早めがイイです」と結婚への夢を膨らませていた。   (引用 YAHOOニュース



CM見ましたexclamation×2瞳の輝き、ガンぴかぴか(新しい)ガンぴかぴか(新しい)伝わってきましたぁ目
posted by kuri at 12:56| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

蛯原友里&押切もえのわがまま叶う!? CM初共演

0705230523sokuho0391_MDE00113G070523T.jpg人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が旅行会社「H.I.S.」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに就任。新CMは、旅行カウンターで注文した2人のわがままプランをH.I.S.がかなえていく内容。4日から放送。  (引用 ZAKZAK



もう、もえちゃん&エビちゃんのCM見ましたかexclamation&question
私まだなんだよね
もうやだ〜(悲しい顔)

posted by kuri at 12:44| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

蛯原友里&押切もえ、「H・I・S・」のイメキャラに

人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が旅行会社「H・I・S・」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに就任。新CMは、旅行カウンターで注文した2人のわがままプランをH・I・S・がかなえていく内容。4日から放送。  (引用 サンスポ



もえちゃんなら、どんどんワガママ言っちゃていいよハートたち(複数ハート)

posted by kuri at 10:29| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

エビ&もえCM初共演 H.I.S.イメキャラに

20070523-00000003-oric-ent-thum-000-small.jpg
人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)がこのほど、旅行会社「H.I.S.」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに就任した。新CMは、旅行カウンターで注文した2人のわがままプランをH.I.S.がかなえていく内容。4日から放送。
          (引用 YAHOOニュース



もう見ましたか??私はまだ!!
早くみたいなぁ〜、
どんなCMに仕上がってるのかなぁ〜
目ぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 10:56| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

もえちゃん独占映像満載

もえちゃん直筆のコメント付きでお送りするCM STUDIO
もえちゃんスペシャルインタビュー
サダムさんがヘアメイクのコツを伝授!
ルシード エル CM撮影の裏側に密着 独占インタビューも公開中。
  (引用lucido-l サンスポ)


もえちゃんに会いたいなら是非ご覧になってくださいわーい(嬉しい顔)
posted by kuri at 10:50| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

押切もえ「今は恋人いないです」玉木とエステCM

20577_c160.jpg
俳優、玉木宏(27)とモデル、押切もえ(27)が2年連続でエステティックサロン「ラ・パルレ」のイメージキャラクターを務めることになり2日、都内で発表された。
 2人は新CMと同じスーツ姿でビシッと決めて登場。メガネをかけて、キャリアウーマン風に変身した押切は「雑誌の撮影以外ではなかなか着ることがないので、新鮮」と笑顔を見せた。CMのテーマの恋愛と仕事の両立については「恋愛をすれば仕事の励みになる。でも今は(恋人)いないんです」と話した。
 一方、1月の会見で恋人の存在を示唆した玉木は、「恋愛と仕事の比率は半々かな。ただ、今は大事な仕事をきちんとやる時期なので、結婚はないです」と大照れ。新CMは5日からオンエア中。
   (引用 イザ


「恋愛をすれば仕事の励みになる」確かにそうですね〜ハートたち(複数ハート)

posted by kuri at 10:52| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

“できる”男と女!玉木&もえ2年連続「ラ・パルレ」イメキャラ

.jpg
俳優、玉木宏(27)とモデル、押切もえ(27)が2年連続でエステティックサロン「ラ・パルレ」のイメージキャラクターを務めることになり2日、都内で発表された。

 2人は新CMと同じスーツ姿でビシッと決めて登場。メガネをかけて、キャリアウーマン風に変身した押切は「雑誌の撮影以外ではなかなか着ることがないので、新鮮」と笑顔を見せた。CMのテーマの恋愛と仕事の両立については「恋愛をすれば仕事の励みになる。でも今は(恋人)いないんです」と話した。

 一方、1月の会見で恋人の存在を示唆した玉木は、「恋愛と仕事の比率は半々かな。ただ、今は大事な仕事をきちんとやる時期なので、結婚はないです」と大照れ。新CMは5日からオンエア。
    (引用 YAHOOニュース


いやぁ〜、CMが楽しみですねTVぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 10:16| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

玉木宏&押切もえ新CM発表会

G.jpg
俳優玉木宏(27)とモデル押切もえ(27)が2日、都内でエステティックサロン「ラ・パルレ」の新CM発表会を行った。今年1月に恋人の存在を明かした玉木は、反響の大きさもあってこの日は一転「僕の口からは何も言いません!」と貝に。恋愛観については「仕事と恋愛が相乗効果になればいい。(おめでたい報告は)今は大事な仕事があるので」。押切はCMでキャリアウーマンを演じた眼鏡姿も披露し「恋愛して仕事の励みになればいいのですが、今はなってないんです」と照れ笑い。発表会の司会は、3月23日付でTBSを退社しフリーに転身した川田亜子アナウンサー(28)が務め「恋愛観の具体的な話を聞きたいな」と突っ込んでいた。CMは5日から放送。
  (引用 YAHOOニュース


押切もえの眼鏡姿ぴかぴか(新しい)
いや〜〜これはCMを見逃さないように注意しとかなきゃ
TVexclamation×2
posted by kuri at 13:21| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

押切もえ美脚バタバタ足湯満喫

モデルの押切もえ(27)が25日、CMキャラクターを務めるエステ「ラ・パルレ」の女性会員約50人とともに大分・湯布院を訪れる温泉ツアーを行った。湯布院に到着すると早速、はだしになって足湯へ。湯気が立ちこめる中、美脚をばたつかせて「足湯って初めて。凄く気持ちいい〜」と大はしゃぎ。

 旅番組のナビゲーターを務めているため、温泉には月に1度行っているそうで「旅館で浴衣を着てゆっくりなごむのが好き。ただ、旅館の中では必ず迷うんです」と苦笑。今回のツアーは美の秘けつを会員に伝授する企画で「会員の皆さんと温泉に入りながら、ワイワイ語り合いたい」と楽しそうだった。(引用 YAHOOニュース


今度は是非浴衣姿をお披露目してもらいたいですね〜!!!
posted by kuri at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

