押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年11月05日

押切もえ「私の恋愛観は情熱的」

シャンパンの人気ブランド「モエ・エ・シャンドン」が1日、都内でイベントを開催し、女優菊川怜(29)、押切もえ(27)、土屋アンナ(23)らが出席した。押切は「18世紀の貴族のパーティーと聞いたのでゴールドにしました」と、金色にスパンコールの入ったドレスで登場。シャンパンを見詰めるときの心境で恋愛観を調べられるそうで「泡を見ているとうっとりとする私は、情熱的な恋愛みたいです」と自己分析していた。
     (引用 YAHOOニュース



もえちゃんは、金色にスパンコールの入ったドレスで登場ぴかぴか(新しい)
生で見てみたいですね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by kuri at 13:30| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

