押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年09月27日

押切もえが公開告白!?河本に「元気をもらっているから」

20070915-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg
人気モデル、押切もえ(27)が14日、都内で行われた「グリーンデー」キャンペーン会見で、お笑いコンビ、次長課長の河本準一(32)に「ゼスプリ・グリーン・キウイ」をプレゼントした=写真。

 「グリーンデー」とは9月14日に日ごろお世話になっている人に感謝を伝える日で、押切は大ファンの河本に「家でテレビをつけるたびに、笑いで元気をもらっているから」と理由を告げた。その言葉に、河本は「公開告白じゃないですか。すごい感動」と大感激。

 そして、河本の持ちネタ、タンメンポーズを2人で一緒に取りながら、「お前に食わせるタンメンはねぇ」ならぬ「お前らがキウイを食べないわけがねぇ」と決めぜりふ。会場を爆笑させた。
    (引用 YAHOOニュース

posted by kuri at 13:20| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

