押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年09月21日

次課長・河本にベタボレのもえが“タンメン顔”披露!

20070914-00000013-oric-ent-thum-000.jpg
モデルの押切もえが9月14日(金)、都内で行われた『ゼスプリ グリーンデーキャンペーン』に出席。お笑いコンビ・次長課長の河本準一とタンメンならぬキウイギャグで会場を沸かせた。

“タンメン顔”をする押切もえの写真

 9月14日は、いつもお世話になっている人に日頃の感謝や健康に気をつけてほしい、という想いを込めて、グリーンキウイを贈る“グリーンデー”。押切から「テレビをつけるたび、河本さんのお笑いを観て元気をもらってる」というラブコールを送られた河本は「まさかキウイがもらえるなんて。(自分は)結婚してるけど」と終始デレデレ。

 さらに押切が「本気っぽくなっちゃう…本当に大好きなんです。優しくて、おもしろくて、細かいところにまで気を使えて、キウイが似合ってる」と河本をお理想のタイプだと告白すると「キウイのマスコットボーイをやりたい。種でも皮でもいい!」と有頂天になっていた。

 最後には2人で「おめぇらがキウイを食べねぇ訳がねぇ!」と河本お得意のタンメンギャグのキウイバージョンを披露し、会場を沸かせていた。
        (引用 YAHOOニュース



もえちゃんの“タンメン顔”は見逃せないですよわーい(嬉しい顔)

posted by kuri at 13:26| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

