押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年04月18日

NHK4月改編の目玉といわれるイケメン・アナ 青井実

iCg.jpg
NHKの春の番組改編で注目されている番組のひとつが「英語でしゃべらナイト」だ。新レギュラーにモデルの押切もえ(27)を起用し、セクシー路線を打ち出したことも人気の理由だが、今週9日にスタートしてからは「もえちゃんの隣に立っているイケメンアナは誰?」と話題になっているのだ。
 イケメンの名前は青井実(26)。03年に入局。初任地の大阪では主婦にメチャクチャ人気だった。
「青井は政治から料理まで幅広くリポートする夕方の番組を担当していました。186センチの長身に甘いマスク。中高年の女性の支持は絶大で、ファンレターの数は大阪局でトップでした」(NHK関係者)
 実績を買われて入局4年で東京に栄転。東京では「英語でしゃべらナイト」に加えて、異例の若さで「土曜スタジオパーク」のアナに抜擢された。青井の持ち味はルックスだけでなく、“品の良さ”だろう。
「彼は丸井の創業者・青井忠治の孫です。慶応幼稚舎から大学までストレートに進み、高校時代はファンに追いかけ回された人気者でした。大学では有名財界人の子女が集うことで知られるテニスサークルに所属し、ここでもモテモテでした」(慶応大関係者)
 毛並みの良さはピカイチ。ちなみに、青井アナの尊敬する人は「家族」だとか。やっぱりね。   (引用 YAHOOニュース



青井アナそんなにカッコいいんだぁexclamation×2今度チェックしとかないとわーい(嬉しい顔)
番組的にも、もえちゃんと青井アナ美男美女で視聴率ガンガン!?
ですね
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by kuri at 10:16| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。