押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年03月05日

押切もえ、NHK「英語でしゃべらナイト」新レギュラー決定

人気モデル、押切もえ(27)が4月からNHKの英会話番組「英語でしゃべらナイト」(月曜後11・0)の新レギュラーを務めることが2月13日、分かった。釈由美子(28)からバトンを受け、同局のイケメン、青井実アナウンサー(26)との新コンビで英会話の完全マスターに挑む。海外雑誌のモデルを夢見る押切は「楽しく学んでいきたい」と張り切っている。
4月2日から5年目に突入する「−しゃべらナイト」が、押切を新しい顔に迎えてリニューアルする。実はこのレギュラー出演、彼女にとってはリベンジの舞台だった。
 押切は2年前、ファッション誌「CanCam」の仕事で米ニューヨークに滞在した際、英語が通じなくて悔しい思いをしたという。そこで、自費で英会話教室に通い、日常会話程度なら話せるほどの英語力を身につけていた。
リベンジの舞台を得た押切は「英語はまだまだ初心者ですが、出演者の方々と一緒に楽しく学んでいきたいと思います。Let’s enjoy to communicate together!!(通じ合うことを一緒に楽しんでいきましょう)」と張り切っている。
16759_c160.jpgそして押切もえと同様新レギュラーに選ばれた1メートル86の長身で女性人気の高い青井実アナが相手を務めることが決定。人気モデルとイケメンアナの新コンビは、「−しゃべらナイト」に新風を吹かせそうだ。(引用 イザ


諦めず努力をしてやり遂げていく!!押切もえさんの魅力がまた一つ増えた感じですね!!その頑張りでどんどん頑張ってもらいたいですね!!!
あと押切もえとイケメンアナとの絡みも気になりますね〜。

posted by kuri at 12:55| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

