押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年07月30日

光り輝くドレスにモエ〜!押切もえ、FOMA記者発表会登場

070720gt20070720021_MDE00380G070719T.jpg

人気モデルの押切もえ(27)が19日、都内のプラネタリウムで行われたFOMA最新機種「SO704i」のキャンペーン記者発表会に参加。星のように光る電飾付きドレスで登場し、報道陣をうっとりさせた。

 キラキラしたデザインが特徴の同商品に合わせたもので、押切は「いろんな服をいままで着てきましたけど、光り輝く服は初めて」と気に入った様子。プラネタリウムデートには「ロマンチックですね。すぐにはできないですけど、いつかはしたいな」と“独り身”をアピールした。

 8月31日までに同商品を購入した人の中から抽選で1人に、ダイヤモンドなどを用いて押切がデザインした300万円相当の同携帯用パネルがプレゼントされる。  (引用 サンスポ



“光るドレス”で登場した押切もえちゃんぴかぴか(新しい)
妖精さんみたいですねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)



posted by kuri at 13:26| 押切もえ会見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

押切もえ「彼氏がほしい」ハート込めたジュエリー発表

20070714-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
人気モデル、押切もえ(27)が13日、東京都文京区のフォーシーズンホテル椿山荘で、自身プロデュースのジュエリーブランド「M・by VIVACIOUS」の記者発表会を行った。

 春からイメージキャラクターを務めている宝飾メーカー「C&C」とのコラボレート企画として実現。18金製でハートをモチーフにダイヤモンドとピンクサファイアをあしらったネックレス、ブレスレット、ピアスの3種類を発表した=写真。

 押切は「女の子の愛を大切にする気持ちをハートにぎゅっと閉じこめました」と笑顔でPR。ジュエリーをプレゼントされる相手については「いません。でももらいたい気持ちは常にいっぱい。夏なので早く(彼氏が)ほしい」と話していた。  (引用 YAHOOニュース



彼氏にもらえたら、嬉しいねぇわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by kuri at 12:32| 押切もえ ジュエリーブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

押切もえ、ジェフリー・ロウとの交際否定

20070719-395547-1-N.jpg
人気モデルの押切もえ(27)が19日、東京・池袋のプラネタリウム「スターライトドーム満天」で行われたNTTドコモの携帯電話SO704iの記者発表会に出席した。
中学生以来にプラネタリウムを訪れたという押切は光り輝くドレス姿。自身がプロデュースした約300万円相当のジュエリーをパネルに装飾した特注電話を披露。この日は“星空”のもとでナレーションも担当し「オンもオフも輝いていたい」と笑顔。

 また先日、一部女性誌で英語番組に出演しているジェフリー・ロウとの親密な仲が報じられたが「熱愛ではない。知り合いの知り合い」と交際は否定。次にプラネタリウムを訪れるのは「友達と行くのはもったいないので、ステキな人ができるまで取っておきたい」とロマンチックデートを望んだ。   (引用 YAHOOニュース



一緒にプラネタリウムを見に行くステキな
男性が見つかるといいね
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by kuri at 12:58| 押切もえ 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

押切もえ 外タレとの熱愛を完全否定

モデルの押切もえ(27)が19日、都内で開かれた携帯電話新モデルの発表会に出席した。電飾付きの光るドレス姿で登場。星座をイメージしてプロデュースしたという約300万円相当のジュエリー付き携帯電話をPR。一部週刊誌でNHKの英会話番組に出演している外国人タレントのジェフリー・ロウとの交際が報じられたが、これについて「熱愛ではない。知り合いの知り合い。彼氏でもなんでもない」と完全否定。交際相手の有無について「今はいません」と強調した。
   (引用 YAHOOニュース



本当のところは、どうなのかな・・・exclamation&question
気になるところですねわーい(嬉しい顔)るんるん




posted by kuri at 12:59| 押切もえ 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

周囲もほったらかしで後退ムード漂う押切もえ

20070719-00000078-zdn_lp-sci-thum-000.jpg
押切もえ(27)が剣が峰に立たされている。
 押切は女性ファッション誌「CanCam」や「AneCan」のモデルとしてカリスマ的な人気を誇り、山田優、蛯原友里とともに大々的なタレント活動を展開してきた。だが、最近は“後退ムード”が漂い始めているのだ。
 現在のレギュラーは語学番組「英語でしゃべらナイト」(NHK)と深夜の情報番組「オモ☆さん」(テレビ朝日)の2本だけ。テレビの仕事よりもファッションブランドとの提携企画やイベント出演がメーンになりつつある。山田やエビちゃんがドラマ、映画、CMなどで大活躍しているのとは対照的だ。
 事務所サイドのもえに対する扱いも微妙に変化しているという。
「イベントでもえが取材を受けているとき、報道陣から何を聞かれてもほったらかしにするケースが多くなっています。恋愛話を振られた彼女が答えに窮していても助け舟は出さないし、事務所関係者は“本人に任せてありますから”とアッサリしている。週刊誌に外国人タレントとの交際を報じられたときも、事務所サイドは強硬に否定することもなく素っ気なかった」(マスコミ関係者)
 19日の会見でも、もえは熱愛報道について自力で否定していた。“カリスマモデル”としての実力をテレビでも発揮してほしい。
    (引用 YAHOOニュース



事務所関係者もひどいよね・・・ちっ(怒った顔)
もう少し、温かく見守ってあげればいいのに爆弾

posted by kuri at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

押切もえがプラネタリウム初プロデュース

20070720-00000030-nks-ent-thum-000.jpg
押切もえ(27)が19日、東京・池袋のサンシャインシティのプラネタリウムを初プロデュースした。ナレーションも担当。夜空の星にまつわる物語を約10分にわたって説明した。取材陣の度肝を抜いたのがその衣装。全身を覆ったピカピカ光る電飾は、まるでTOKIOを歌った当時の沢田研二(59)ばり。「これまでに、いろいろな衣装を着てきたけど光り輝く服は初めて」と目まで輝かせた。外国人タレントのジェフリー・ロウ(28)との交際が一部で報じられたが「熱愛じゃありません。知り合いの知り合いです」。     (引用 YAHOOニュース



全身を覆ったピカピカ光る電飾衣装目ぴかぴか(新しい)
もえちゃん初めての経験だったでしょうねわーい(嬉しい顔)

posted by kuri at 12:57| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

押切もえ、過去はモテモテ! そして現在は…

押切もえのオリジナルジュエリーブランド『M. by VIVACIOUS 〜エム・バイ ビヴァーシャス〜』の発売記念発表会が7月13日(金)に都内ホテルで行われ、押切もえがジュエリーについて語った。
『Stay Heart』と名付けられた新作ジュエリーは「いつでもそばにこの“heart”を置いていてね」をコンセプトに押切自身がデザインした。

 胸元に大きなサテンのリボンをあしらったシフォンワンピース姿で登場した押切は「鏡の前に立つ度に『女の子でよかった』と思えるように作りました。理想通りのジュエリーが作れて大満足!」とニッコリ。そして「どんな時も女の子らしさを忘れたくない人全員につけてほしい」と希望を語った。

 また、ジュエリーをもらったことがあるかと質問されると「そういう思い出はいっぱいあります。ハートのネックレスをもらったこともあるし、高校生の時は左手薬指に指輪をしてました」と過去のモテモテぶり(?)をアピール。だが現在は彼氏がいないそうで「夏ですしね。なるべく早めに報告できれば…。でも仕事が忙しくてそんな時間がないみたい」とぼやいていた。   (引用 YAHOOニュース



もえちゃんデザインのジュエリーをつけて女らしさを
好きな相手にアピールしちゃおう黒ハート黒ハート黒ハート
posted by kuri at 12:56| 押切もえ ジュエリーブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

押切もえコラボソックス発売中!

I_B_Image_20070209_224143.jpg

 るんるんTBS ishopで押切もえ×王様のブランチコラボソックス発売中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    『押切もえ×王様のブランチ×福助』ミラクルコラボソックス「キューフィット」


 るんるん 押切もえ×88TEESコラボT/愛されノースリ
 

 るんるん 押切もえ&エビちゃん 最初で最後の恋と友情二人旅!/DVD


  (引用 TBS ishop
posted by kuri at 13:28| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

この夏一気に脚光を浴びるモデル・西山茉希

w05-0340-070619.jpg
“ポスト・エビちゃん”の最右翼と評判のモデルがいる。“マッキー”こと西山茉希(21)だ。最近はイベントやテレビで見かける機会が急増している。
 西山は先週、アクセサリーの新ブランドのイメージキャラクターに起用され、都内で会見した。CMはニベア花王の「8×4キレイ」、ダイキン工業のルームエアコン「うるるとさらら」の2本に出演中。彼女が脇の下をチラ見せするニベア花王のCMを見て、ドキッとした人もいるのではないか。
「西山は蛯原友里や山田優、押切もえと同じ『CanCam』の専属モデル。このところ蛯原の人気は失速気味で、先輩の押切もえは読者の年齢層が高めの『AneCan』のモデルに移行している。それだけにマッキーの注目度がアップしています。身長168センチで、スリーサイズは上から82・58・85。抜群のプロポーションで、男性ファンも急増中です」(グラビア編集者)
 今月は「うたばん」(TBS)などテレビに3回出演し、来月は「世界一受けたい授業」(日本テレビ)がある。来月公開の映画「ドルフィンブルー」では女優にも挑戦している。
 西山はモデルの枠にとらわれずマルチに活動していくつもりなのだろう。今後が楽しみ。    (引用 YAHOOニュース



エビちゃんももえちゃんも後輩に負けるなよぉわーい(嬉しい顔)パンチ
posted by kuri at 12:40| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

押切もえ、浴衣姿で温泉宿PR 一緒に行く彼氏は…

sokuho046_1.jpg
カリスマモデルの押切もえ(27)が30日、東京都渋谷区のアメーバスタジオで行われたインターネット放送番組「Tokyo Ochimasato RADIO」公開生放送に出演し、温泉宿のプロデュースに初挑戦した「アメ風呂温泉 カターラ福島屋」をPRした。


 伊豆熱川の「ホテル カターラ福島屋」が7月1日から9月末日まで「アメ風呂温泉 カターラ福島屋」と名称変更され、限定1室をプロデュースしたもの。


 「花でくつろいでもらえるよういっぱい置いた」ともえ流アレンジを説明する一方、「今彼氏はいないので、素敵な人を作って一緒に行きたい」と話した。  (引用 サンスポ



花に囲まれて、たくさん癒されたいですねいい気分(温泉)


posted by kuri at 13:33| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

押切もえ一緒に入る人募集中?温泉宿一室プロデュース

070701gt20070701041_MDE00340G070630T.jpg
カリスマモデルの押切もえ(27)が6月30日、東京都渋谷区のアメーバスタジオで行われたインターネットの公開生放送番組に浴衣姿で出演し、さわやかな色香を振りまいた。

 自身が初プロデュースした温泉宿「アメ風呂温泉カターラ福島屋」(静岡県賀茂郡東伊豆町、限定1室、7月1日〜9月末日)をPRする一方、温泉について「大好き。今彼氏はいないので、素敵な人を作って一緒に行って一緒に入りたい」と話し、お風呂では「左腕から洗います」と赤面しながら明かした。   (引用 サンスポ



もえちゃんにステキな男性が見つかりますように・・・ぴかぴか(新しい)


posted by kuri at 12:48| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

押切もえが温泉宿の1室をプロデュース

20070701-00000056-nks-ent-thum-000.jpg
モデル押切もえ(27)が6月30日、都内でブログサイトのアメーバブログの公開収録に登場し、静岡・熱川温泉にプロデュースした温泉宿の1室「アメ風呂温泉」をPRした。金魚とハスの花をあしらった浴衣で登場した押切は、花をテーマにしたこだわりの部屋について語った。ただ「今は彼氏がいないので、すてきな人が見つかったら一緒に」とのこと。結婚したらだんなさんと一緒にお風呂に入りたい? という質問には「入りたいです〜。背中洗ったりとか、えへへ」と答えた。宿泊は1日〜9月30日の期間限定で、すでに半分以上の予約が入っているという。
    (引用 YAHOOニュース



まだギリギリ空いてるかもexclamation&question
お早目の予約をお勧めしますひらめき

posted by kuri at 10:59| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

押切もえ「彼氏とお風呂入りたい」

20070630-00000023-dal-ent-thum-000.jpg
タレントの押切もえ(27)が30日、都内のスタジオでネット番組の公開収録を行い、総合プロデュースしたホテルの一室「アメ風呂温泉」をPRした。“癒やし”がテーマの内風呂付きワンルームで、静岡・伊豆熱川の「ホテル カターラ福島屋」で7月1日〜9月30日の限定営業となる。
 自身デザインの浴衣姿で登場した押切は「彼氏と入りたい?今はいないので、早く見つけて(温泉に)行きたいですね」と熱愛話をさらり受け流したが、未来の彼氏とは「一緒にお風呂に入りたいです。背中を洗い合ったりしたい」と意外な混浴願望を明かしていた。
    (引用 YAHOOニュース



7月1日〜9月30日の限定exclamation×2
期間中に是非一度手(パー)

posted by kuri at 12:50| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

押切もえ一緒に入る人募集中?温泉宿一室プロデュース

20070701-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
カリスマモデルの押切もえ(27)が6月30日、東京都渋谷区のアメーバスタジオで行われたインターネットの公開生放送番組に浴衣姿で出演し、さわやかな色香を振りまいた。

 自身が初プロデュースした温泉宿「アメ風呂温泉カターラ福島屋」(静岡県賀茂郡東伊豆町、限定1室、7月1日〜9月末日)をPRする一方、温泉について「大好き。今彼氏はいないので、素敵な人を作って一緒に行って一緒に入りたい」と話し、お風呂では「左腕から洗います」と赤面しながら明かした。

〔写真:カメラマンからのさまざまな注文に「雑誌のときより恥ずかしい」と言いながらもポーズをキメた押切もえ〕
     (引用 YAHOOニュース



もえちゃんの浴衣姿、もぉぉぉ〜最高ぴかぴか(新しい)

posted by kuri at 13:59| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

