押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年06月29日

エビちゃん&もえちゃん、ウエディングドレスで夢の競艶

070628gt20070628081_MDE00259G070627T.jpg
タレントの押切もえ(27)=写真右=と蛯原友里(27)=同左=が27日、京都市左京区の結婚式場で、自身らがプロデュースするウエディングドレス“ロマプリモード・コレクション”の新作ファッションショーを行った。

 2人は特設ステージで“スウィートビューティー”をテーマにデザインした各6着を披露。観客は結婚を控えた90組のカップルとあって、「皆さんに幸せのオーラがあるから、私たちも幸せな気分になれます」と口をそろえた。

 とくに押切は、藤原紀香(35)が陣内智則(33)との挙式でつけたロングマリアベールを新作で使用していたこともあり、「ベールの長さに圧倒されました。私もたくさんの人に祝福される結婚をしたい。30歳までには!」と結婚願望を募らせていた。
   (引用 サンスポ



一言「もえちゃん結婚してください」ふらふらダッシュ(走り出すさま)
posted by kuri at 13:29| 押切もえデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ウェディングドレス華やか、京でショー もえちゃん、えびちゃんデザイン

20070627-00000047-kyt-l26-thum-000.jpg
人気モデルの押切もえさんと蛯原友里さんが27日、京都市左京区に新しくできた挙式用ゲストハウスで自らデザインしたウエディングドレスのファッションショーを開いた。
 ベストブライダルが新設した「アートグレイスウエディングヒルズ」のオープニングイベント。ドレスは2人のデザインで同社が製造したブランド「ア・リリアーレ」。京都での同ブランド公開ショーは初めて。
 押切さんは、足元まで垂れ下がったマリアベールを合わせるなど華やかさやスタイリッシュさを追求。また蛯原さんは、背中に大きなリボンのついた赤いドレスなどかわいらしさにこだわったという。招待された50組のカップルを前に、それぞれ6着づつ披露した。
 同式場は京都最大級となる23メートルの高さの大聖堂や25メートルのバージンロードが特徴。3種類の貸し切り邸宅があり、1日最大9組が利用できる。2人がデザインしたドレスも利用できる。
     (引用 YAHOOニュース



もえちゃんデザインのドレスが着れちゃうなんて
夢見たいですねぇ〜〜
ハートたち(複数ハート)

posted by kuri at 13:02| 押切もえデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

今月の『AneCan』に掲載

bn_moe.jpg
押切もえちゃん着用モデルのネックレスを1万円から販売の通販サイト!

【押切もえchan着用モデル】Ray necklace(PGP)

【押切もえchan着用】VIVACIOUS P/D120-P8135



など他にもexclamation×2是非一度見てみてくださいぴかぴか(新しい)
    (引用 cc-shop






posted by kuri at 13:46| 押切もえファッション誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

石田純一&もえ ドンペリ・パーティー

20070618-00000024-dal-ent-thum-000.jpg
タレントの石田純一(53)が18日、元カノでタレントの長谷川理恵(33)の新恋人の存在を“否定”した。長谷川は、ヒップ・ホップ・シンガー、リノ・ラティーナ・セカンド(33)との交際を報じられたばかり。この日、都内で行われた「ドン ペリニヨン」のチャリティー・パーティーに出席した石田は「電話で話したら、そんなことはないって言ってたよ」と、明らかにした。
 また、タレントの押切もえ(27)は脚線美がバッチリのぞくレモンイエローのカクテルドレスで登場。「ドンペリはたまにいただきます」とグラスを傾けていた。    (引用 YAHOOニュース




      もえちゃんの脚線美、最高ですハートたち(複数ハート)
posted by kuri at 12:59| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

押切もえ「ドンペリ?たまに飲みます」

20070619-349426-1-N.jpg
人気モデルの押切もえ(27)が18日、国際NGO「セーブ・ザ・チルドレン」を支援する高級シャンパン「ドン ペリニヨン」のチャリティーパーティーに出席した。
レモン色のドレスを着た押切は「ドンペリはたまに飲みます。これから子供を産み育てていく女性の一人として、幸せな子供たちが増えることを祈ってます」。   (引用 YAHOOニュース



「ドン ペリニヨン」持ってても似合うねぇ〜
さらに、大人な女って感じだねぇ
ハートたち(複数ハート)

posted by kuri at 12:49| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ウォーキングセラピー 押切もえ編

m_p1_img00.jpg《足のケアと悩みQ&A》
Q.キレイな脚づくりのために心がけていることは?
A.美容のためというよりも健康とストレス解消のためにヒップホップダンスなどで身体を動かしています。
 忙しくて運動をできないときは、次の日に疲れを持ち越したくないので、そういうときはマッサージにい
 きますね。
Q.足についての悩みは?
A.以前、フルマラソンを2回完走しているんですけど、その時のトレーナーの先生には「いい足してる
 ね。」って言われました。
 悩みといえば、冷え症。足の先とかが冷たくなってしまいます。末端冷え症ですね。

彼女たちから女性だからこその足(脚)の悩みや気をつけていることを教えてもらいつつ、NIKE FREEでウオーキングセラピーを体験!
健康で理想的な脚への近道。彼女たちを通して体験して見ましょう!
        詳しくは次項有NIKE FREEウォーキングセラピー


健康で理想的な脚への近道ぴかぴか(新しい)
一度体験してみてください
わーい(嬉しい顔)

posted by kuri at 14:42| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

押切もえ、「好きな人の助手席に…」 日産新車発表に出席

070524gt20070524131_MDE00430G070523T.jpg
モデルの押切もえ(27)が23日、東京・銀座の日産本社ギャラリーで行われた新型四駆車「DUALIS」の発表セレモニーに出席した。

 都会的なパンツルックで登場すると、「すごく、かっこいいですね。夜景のきれいな海の見えるお台場や横浜に行ってみたい」とPR。

 「自分で運転するよりも、好きな人の助手席に乗るのが憧れです。理想の男性ですか?目標に向かって頑張っている人」と、はにかみながらこたえていた。   (引用 サンスポ



もえちゃんが行きたい所なら何処でも、
連れて行ってあげるよ
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by kuri at 12:58| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

蛯原友里&押切もえのわがまま叶う!? CM初共演

0705230523sokuho0391_MDE00113G070523T.jpg人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が旅行会社「H.I.S.」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに就任。新CMは、旅行カウンターで注文した2人のわがままプランをH.I.S.がかなえていく内容。4日から放送。  (引用 ZAKZAK



もう、もえちゃん&エビちゃんのCM見ましたかexclamation&question
私まだなんだよね
もうやだ〜(悲しい顔)

posted by kuri at 12:44| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

押切もえ:巨大パワード・スーツに感激 「マクロス」の河森正治デザイン

20070525-00000002-maia-ent-thum-000.jpg
アニメ「超時空要塞マクロス」のバルキリーのデザインなどで知られるアニメ監督・メカニックデザイナーの河森正治さんデザインの「パワード・スーツ デュアリス」の等身大モデルが24日から、日産銀座ギャラリー(東京都中央区)で公開されている。6月13日まで。
パワード・スーツは、日産の新型SUV(スポーツタイプ多目的車)「デュアリス」のCMキャラクターとしてデザイン。デュアリスが車からパワード・スーツに変形、渋滞する道路を走り抜けるというCMで、特設サイトでは、パワードスーツが東京・六本木や銀座に出現するショートムービーを公開している。

 23日に開かれたイベントで、人気モデルの押切もえさん(27)が全高3.5メートルの「実物大」パワード・スーツを除幕。押切さんも「すごくスタイリッシュで格好いいです」と感心していた。河森さんは「コクピットに乗って操縦するのでなく、変形したデュアリスを服のようにまとって操るパワードスーツとしてデザインしました。現代の技術でも実現可能なように心がけました。3.5メートルの立体物はやはり迫力がありますね。CMやネットとともに、ぜひ実物をごらんください」と話していた。【小座野容斉】    (引用 YAHOOニュース



6月13日までですよ!!
迫力のある実物を見に行ってみよう
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by kuri at 10:51| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

蛯原友里&押切もえ、「H・I・S・」のイメキャラに

人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が旅行会社「H・I・S・」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに就任。新CMは、旅行カウンターで注文した2人のわがままプランをH・I・S・がかなえていく内容。4日から放送。  (引用 サンスポ



もえちゃんなら、どんどんワガママ言っちゃていいよハートたち(複数ハート)

posted by kuri at 10:29| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

エビ&もえCM初共演 H.I.S.イメキャラに

20070523-00000003-oric-ent-thum-000-small.jpg
人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)がこのほど、旅行会社「H.I.S.」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに就任した。新CMは、旅行カウンターで注文した2人のわがままプランをH.I.S.がかなえていく内容。4日から放送。
          (引用 YAHOOニュース



もう見ましたか??私はまだ!!
早くみたいなぁ〜、
どんなCMに仕上がってるのかなぁ〜
目ぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 10:56| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

“縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」

陣内&紀香の事務所の先輩や友人の祝辞に爆笑、苦笑が絶えなかった披露宴。中でも2人の“縁結びの神”となったタレントの島田紳助(51)=顔写真=は涙をポロポロこぼしながら笑いと感動の空間を演出した。

 紀香が番組アシスタントを務めたこともある紳助。2人の結婚を「素晴らしい吸収合併」と表し、2人の幼少から結婚までをまとめたビデオが流れると気分は“紀香の父”だ。

 「(オーディション会場で紀香を)初めて見たとき、番組のプロデューサーに“中古車センターにフェラーリが1台停まっとるぞ”と言うた。藤原紀香は僕が人生で出会った中で一番素晴らしい女性。それが、こんなちっぽけな男と…」と笑いをとった。

 陣内から“いよいよアタックする”とメールで告白の相談をされた際には「お前は爆弾も積まずにゼロ戦で戦艦に挑むんだ。だから(戦艦の)スクリューをねらえ」とアドバイスしたそう。芸能界の“娘”と“義理の息子”の旅立ちを誰よりも喜んでいた。
◆モデル、押切もえ(27)
 「素晴らしくて感動しました。自分が紀香さんになったような気持ちになってしまいました。本当にお幸せそうで。VTRも面白かったですけど、それを見ている2人の表情をうかがうのも楽しくて。紀香さんの気配りできるところは見習っていきたいし、私もステキな方を見つけたいです」     (引用 サンスポ



テレビで見ましたが、本当にもえちゃんも2人の様子を
感動しながら見つめていましたぴかぴか(新しい)
もえちゃんも、いつか・・・
もうやだ〜(悲しい顔)

posted by kuri at 12:38| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

