押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年05月30日

押切もえ“美脚に萌え〜”

20070523-00000027-dal-ent-thum-000.jpg
モデルでタレントの押切もえ(27)が23日、都内で行われた日産自動車の新型SUV「DUALIS」の発表披露会に登場した。スタイリッシュな新車と押切の美脚がマッチしているためで、押切は「都会を表現した」幾何学模様のシャツと「車に乗りやすい」ホットパンツ姿を披露。免許は19歳で取得し、「安全運転です。エビちゃんはうまいらしいですけど…。第一希望は好きな人の助手席に乗って海沿いをドライブすること。浴衣を着て手をつないで、花火やお祭りを見たい」と話していた。
    (引用 YAHOOニュース



ホットパンツと美脚で新車をアピールする押切もえ
綺麗過ぎます
ふらふらぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 10:44| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

押切もえ恋人募集中「浴衣デートしたい」

20070524-00000033-nks-ent-thum-000.jpg
タレント押切もえ(27)が23日、東京・中央区の日産自動車本社で行われた新車「デュアリス」の発表イベントにゲスト出演した。「好きな人の車の隣に乗って、大好きなディズニーランドに行ったのが楽しかった」と、昔の恋人との甘〜い思い出話を披露。現在は恋人募集中で「理想の男性は冒険心を忘れない人。体形はずんぐりむっくりでもOK。私は甘えん坊なので、浴衣を着て手をつないでデートしたい」と笑顔で訴えた。
      (引用 YAHOOニュース



押切もえが彼女なら、歩いてるだけで自慢に
なっちゃうよね
ハートたち(複数ハート)

posted by kuri at 10:43| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

押切もえ“機能性”ある恋人募集中!日産新型四駆車PR

20070524-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg
モデルの押切もえ(27)が23日、東京・銀座の日産本社ギャラリーで行われた新型四駆車「DUALIS(デュアリス)」の発表セレモニーに出席した。パンツルックでさっそうと登場し、「すごくカッコいいですね」とPRした。

 10代の読者モデル時代、恋人とよくドライブに出かけたそうで、「撮影スタジオまで迎えに来てくれて、ディズニーラインドへ行ったり、車の中で手をつないだりしました」と照れながら明かした。

 「今は恋人募集中で、好きな人の助手席に乗るのが憧れ。理想の男性は目標に向かって頑張っている人で、体形は問いません。“機能性”があれば」と車にかけてこたえ、爆笑を誘っていた。


〔写真:日産自動車の新型車「DUALIS」のCMキャラクター、パワードスーツ・デュアリスと新型車をPRした押切もえ=東京・銀座〕
    (引用 YAHOOニュース



「“機能性”があれば」なんて、ちょっとはずかしい
言葉じゃない
わーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by kuri at 13:27| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

押切もえ「好きな人の助手席に座るのが憧れ」

20070523-00000003-oric-ent-thum-000.jpg
新型SUV『DUALIS(デュアリス)』の発表披露会が5月23日(水)、日産本社で行われ、モデルの押切もえが理想のドライブデートを語った。
都市的でスタイリッシュなイメージが『DUALIS』のイメージとマッチしたということで、ゲスト登場した押切は「気恥ずかしいけど嬉しい!」とニッコリ。白いショートパンツ姿で「このままドライブに行けるような格好で来ました」と本日のファッションポイントをアピールした。

 また、ドライブに行きたいところは「夜景がキレイで、海が見えるところ」だそうで、「好きな人の助手席に座るのが憧れですね。ドライブの休憩中に手を繋ぎたい」と乙女チックに夢を語っていた。
     (引用 YAHOOニュース



もえちゃんに惚れられた人はラッキーだねぴかぴか(新しい)


posted by kuri at 10:48| 押切もえイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

押切もえ&滝沢沙織さびしい現実告白

20070516-00000026-dal-ent-thum-000.jpg
モデルでタレントの押切もえ(27)と女優・滝沢沙織(25)が16日、都内で整腸サプリメント「モーニングスカット」のPRイベントに登場した。肌の調子を整えデトックス(体内の毒素を取り除く)効果もある「モーニング-」を手に、「体の中も外も磨いて、いい恋がしたいです」と高らかに宣言した2人。しかし、滝沢は「いつも夏は停滞してる」、押切も「女の子同士で遊んでるのが楽しいんです」とさみしい現実を告白していた。     (引用 YAHOOニュース



もえちゃんも滝沢さんも2人とも、眩し過ぎるほどの美しさ
ですねぇ
ぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 10:19| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

押切もえ&滝沢沙織の渋谷・公開トークショーに150人が殺到

20070517-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
人気モデルの押切もえ(27)と女優の滝沢沙織(25)が16日、東京・渋谷マークシティーで、イメージキャラクターを務めるサプリメント「モーニングスカット」の公開トークショーを行った。押切は脚線美を見せつけるワンピース、滝沢はカジュアルなジーンズ姿で登場。彼女たちをひと目見ようと、若い女性を中心に150人が殺到し、一時パニック状態になった。

 2人は一緒にバーベキューを楽しんだり、ゴルフの打ちっ放し練習場へ出掛ける仲良しで、「女の子同士で遊んでいるから恋が停滞気味なのかな」と滝沢。押切も「寂しいです。このサプリで体の外からも内からも磨いて、自信をつけていい恋したいですね」とPRした。

 同商品は、ハーブと食物繊維の相乗効果で美容と健康とダイエットをサポートする米国生まれの健康食品。  (引用 YAHOOニュース



渋谷のド真ん中に突如現れ、大パニックだったそうですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by kuri at 10:32| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

押切もえ、ゴルフの腕前は「140打以上」

20070517-311652-1-N.jpg
人気モデルの押切もえ(27)と滝沢沙織(25)が16日、東京・渋谷マークシティーでサプリメント「モーニングスカット」のサンプリングイベントに出席した。

 押切は春らしいミニワンピース姿で登場し「普段から不足しがちな食物繊維がたっぷり入ってる」とPR。これから夏にかけて露出も増え「これで自信をつけて恋を楽しむといいと思います」と、会場に集まった女性たちに呼びかけたが、自身の恋は「夏っていつも停滞してる」とか。

 また最近はゴルフにはまっているようで「運動すると、肌のツヤもよくなる。今年に入って(滝沢と)一緒に練習をよくしてる」。気になる腕前は「1度、コースを回ったけど、140打以上たたいてしまった」と、まだまだのようだ。   (引用 YAHOOニュース



もえちゃんゴルフするんだぁ!!
私も始めようかなぁ
わーい(嬉しい顔)



posted by kuri at 10:49| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

押切もえと滝沢沙織「夏は恋の停滞期」

20070516-00000017-oric-ent-thum-000.jpg
お肌の調子を整えるデトックス効果のあるサプリメント『モーニングスカット』のイメージキャラクターを務める押切もえと滝沢沙織が、5月16日(水)に都内で行われたサンプリング&トークショーに登場。プロポーションを保つ秘訣や“恋”について語った。
食物繊維を豊富に含んでいる今商品をすでに試している2人は「体の調子がいい」と大絶賛。また、「お水を2リットル飲んでいます」(押切)、「糖分はほとんど取らず、サラダ中心」(滝沢)と普段の食生活から気を使っていることも話し、見事なプロポーションを披露。

 また、様々なイベントが目白押しの夏に向けて恋をしているか?と尋ねられると、押切は「これを飲んで、自分を磨いて自信を付ければ恋愛に前向きになれる」と今商品をPRしつつプライベートについては「寂しいですよ」と報告。滝沢も「夏っていつも停滞期。女友達と遊んでいます。女友達と離れればいいのかな?」と苦笑いを浮かべ、さらに「周りに幸せが訪れればいいですよ。ね、もえちゃん」と話し、押切も苦笑いを浮かべた。    (引用 YAHOOニュース



「自分を磨いて自信を付ければ恋愛に前向きになれる」
まさにもえちゃんの言うとおり
揺れるハート
posted by kuri at 13:20| 押切もえイメージキャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

この人に直撃! 押切もえ

ご存じ、「AneCan」のトップモデル。この4月からNHKの「英語でしゃべらナイト」(月曜午後11時〜)の新司会に抜擢されるなど、活動の幅をグンと広げている。同世代のカリスマが改めて読者・視聴者に伝えたいことは?

●NYでの「もったいない」思い
 これまで2年間、自費で英会話スクールに通っていたという。その理由が変わっている。
「3年前、『CanCam』の撮影でニューヨークに滞在したことがあるんです。それまで、何回か行ったハワイではカタコトの英語でどうにか通じたので“NYも大丈夫かな”と思っていたら大違い。本場の英語のスピードについていけなくて、“せっかくのチャンスなのにもったいない”と痛感した。で、日本に帰った翌日に英会話スクールに飛び込みました」
 そんな地道な努力が実って、今回の大抜擢につながった。
 1979年、千葉県生まれ。10代でティーン誌のモデルとなり、たちまち同世代の「カリスマ」となった。「CanCam」にシフトしたのは20歳を過ぎた頃。もっとも、トントン拍子にコトが進んだわけではない。
「周りのモデルさんがみんな、それまで見たことがないくらい細くて顔が小さかったんです。それに比べると、私は当時太っていたし、身長も低かったし……。自信のなさが顔にも出ちゃうから、読者の方からも“どうしてこんな人が雑誌に出てるの?”なんて言われてしまいました」
 気持ちが切り替えられたのは、ある人から聞いた「短所は最大の個性だ」という言葉。「こんな私だけど、いいでしょ」と前向きに考えるようになった頃に、編集部から「専属にならないか」と声をかけられたという。
 今では「エビちゃん」こと蛯原友里、山田優と並んで「トップ3」などといわれている。
テレビの司会、着物のデザイン、ストッキングのプロデュースなど、活動範囲は広がる一方だが、本人は「モデルの仕事はおばあちゃんになっても続けたい」と思っている。そのココロは。
「あんまり器用な方じゃないので、何かひとつでもしっかりしたものを持ちたいんです。しゃべる仕事と違って伝えることには限界があるかも知れないけど、私の写真を見て、みなさんに元気になってもらえたらうれしい!」
 今は「AneCan」の表紙モデル。「その次は『ママキャン』、その次は『ババキャン』かな」と笑った。  (引用 YAHOOニュース



ママになってモデルとして頑張ってもらいたいですわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by kuri at 11:01| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

押切もえのTVCMで話題

.bmp
押切もえのTVCMで話題の ジュエリー!公式通販サイト
押切もえがCMで着用商品もあります!!
5/2放送のテレ朝『オモ☆さん』で、VIVACIOUSが紹介されました。 2007-05-3
VIVACIOUSの今後の展開にご期待下さい。新着情報は随時こちらのHPかブログにて紹介させて頂きます。(引用 cc-g.jp



自分好みのジュエリーが見つかるかもぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押切もえのTVCMで話題

Whatmoe.jpg
押切もえのTVCMで話題の ジュエリー!公式通販サイト
押切もえがCMで着用商品も紹介!!
5/2放送のテレ朝『オモ☆さん』で、VIVACIOUSが紹介されました。 2007-05-3
VIVACIOUSの今後の展開にご期待下さい。新着情報は随時こちらのHPかブログにて紹介させて頂きます。  (引用 サンスポ cc-g



自分好みのジュエリーが見つかるよわーい(嬉しい顔)
posted by kuri at 14:27| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

【第272回】ダイエット成功!松村の壮絶覚悟

メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)が問題視される中、ダイエットに見事成功したのが、タレントの松村邦洋(38)。それも並のダイエットではない。ピーク時には141キロあった体重が、なんと100キロ台になったという。

本当なのか。確かめるため本人を直撃。真相を聞いた。

まずは、体重計に乗ってもらった。いやはやビックリ。102キロ。39キロの減量に成功していたのだった。見た目もスッキリだ。相変わらずデブはデブだが、昔の大デブとはかなり違っていた。

ダイエットを決意したのは、1年前。医者から「痛風と糖尿がマジック1、車検が切れる前に命が切れるといわれた」のが理由。その後は、“脂肪”よりも“死亡”を意識。やせることを固く誓ったというのだった。

「基本はジムで1日2時間の水泳とウェートトレーニング。極めつきは、女性誌『CanCam』ダイエット(?)だよ」。

何じゃい、そりやぁ?

「CanCamを読みながら歩くと、エビちゃんや押切もえちゃんが“頑張って”と励ましてくれるんです。ま、妄想ダイエットともいいます」と涼しい顔だ。

それにしても、商売道具の脂肪を、こんなに落としてタレント生命は大丈夫なのか。

「はい、仕事がこなくなったら、原点に戻り芸を磨きますよ。目標は67キロですから」。相当な覚悟を持っていた。
   (引用 サンスポ



何だよ〜妄想かい!!
でも意外と効き目ある
exclamation&question
posted by kuri at 10:51| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

押切もえオフィシャルブログ

押切もえのブログサイト
押切もえ オフィシャルブログ『Moemode』
1159956024854.jpg
もえちゃんのプライベート写真や芸能人のお友達など色んな事が
ブログに記載わーい(嬉しい顔)
≪Informaition≫

押切もえがお届けする新しい女性のための情報番組『オモ☆さん』
テレビ朝日(毎週水曜)25:21〜25:51 

BS朝日(毎週日曜)23:30〜24:00 

番組の感想や口コミ情報は『オモ☆さん』 ブログまで!
   (引用 押切もえ オフィシャルブログ『Moemode』





posted by kuri at 12:45| 押切もえ ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

「自由な発想で楽しんで」押切もえの着物艶姿に萌え

g2006121405moe.jpg
“もえ系着物”に萌え〜。人気モデル、押切もえがプロデュースした着物ブランド「Moe Oshikiri」の新作コレクション発表会が去年12月13日、東京・六本木で行われ、自ら振り袖や浴衣、小紋姿で艶姿を披露、ショーに花を添えた。着物は3年前から手掛けるデザイナーとしての原点という押切は、「自由な発想で楽しんで」とアピール。   (引用 ZAKZAK)



今年もたくさん可愛い、振り袖や浴衣を
出してもらいたいですね
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 10:57| 押切もえプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

アン・ハサウェイが初来日−押切もえと日米美の競演!!

060928gt20060928111_.jpg
米女優、アン・ハサウェイ(23)が主演映画「プラダを着た悪魔」のPRで初来日し去年9月27日、都内で会見した。

 同作はファッション界を舞台に女性の幸せとは何かを描いたヒューマンストーリーで、アンはファッション雑誌編集長に翻弄されるアシスタント役。

 会見は日本版のポスターで美脚を披露している人気モデル、押切もえ(26)と外国人モデル8人を起用したショー形式で開始。その後紹介されたアンは、モデルばりに気取って登場してわざとコケるというお茶目なパフォーマンスで場内のハートをつかんだ。

 アンは大きな瞳と笑顔で「こんな盛大な記者会見を開いてくれてありがとう」などと感謝の言葉を連発。押切についても「会見の前に会いにきてくれました。ツンとしたところがなくて、こんな優しい性格のモデルがいるなんて、と驚かされました」と絶賛。26日夜到着し、28日にはニューヨークへ戻るという過密日程ながら、日本の報道陣に好印象を徹底的に刷り込んだ。
    (引用 サンスポ



眩しすぎる、2ショットですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 12:40| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

