押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像
押切もえ画像

2007年04月27日

押切もえ、美の秘訣は「アサイー」スタイル?

20041_c160.jpg
 ポリフェノールやビタミンEなどを豊富に含み、美容や健康によいとされるブラジル・アマゾン産の果物「アサイー」。今月13日には森永乳業がヨーグルトを発売したが、主な輸入元でジュースバーなどを展開するフルッタフルッタは26日、アサイーを愛用する著名人として、サッカー日本代表の中澤佑二選手とモデルの押切もえさん、タレントの水道橋博士さんの3人を表彰した。
 森永が発売したのは、「アサイー ハンディースタイルヨーグルト」。ヨーグルトをアルミ製の袋で包んだことで、スプーンを使わずに押し出して食べることができる。希望小売価格は157円。
    (引用 イザ



もえちゃん目指してみんなもアサイーを飲もうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by kuri at 11:01| 押切もえ受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

【07/4/30付DVDランキング】イーストウッド監督作『硫黄島からの手紙』が初登場1位!

07/4/30付ウィークリーDVDランキング1位は、クリント・イーストウッド監督が太平洋戦争中の硫黄島での戦いを描いた硫黄島2部作の第2弾『硫黄島からの手紙』(初登場赤丸付、5.4万枚)。同『〜特別版』も3位を獲得した(同、4.4万枚)。

 総合2位は、世界的ベストセラー小説を、大女優メリル・ストリープと映画『ブロークバック・マウンテン』のアン・ハサウェイで映画化した『プラダを着た悪魔 <特別編>』(初登場赤丸付、5.2万枚)が獲得。同作の限定5000個セット『〜ユナイテッドアローズ コラボレーションBOX』(初登場赤丸付、0.4万枚)も27位にランクインしている。プロモーションキャラクターを人気モデルの押切もえが務めていることも話題。

 また、NHK教育テレビの人気番組『ピタゴラスイッチ』のコーナー「ピタゴラ装置」をDVD化し、制作者による解説本とセットになった『ピタゴラ装置 DVDブック(2)』(初登場赤丸付、1.8万枚)が総合6位にランクイン。カルチャー・教養ジャンルの作品としては、06年7月発売の『オシャレ魔女 ラブ and ベリー ダンスコレクション〜2006春夏〜』(最高8位)を上回る、DVDランキング史上最高位を記録した。   (引用 YAHOOニュース


総合2位『プラダを着た悪魔 <特別編>』
27位にランクイン『〜ユナイテッドアローズ コラボレーションBOX』
すごく、すごい事ですよ
わーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by kuri at 10:05| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

もえちゃん独占映像満載

もえちゃん直筆のコメント付きでお送りするCM STUDIO
もえちゃんスペシャルインタビュー
サダムさんがヘアメイクのコツを伝授!
ルシード エル CM撮影の裏側に密着 独占インタビューも公開中。
  (引用lucido-l サンスポ)


もえちゃんに会いたいなら是非ご覧になってくださいわーい(嬉しい顔)
posted by kuri at 10:50| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

川田アナ、テレ朝でキャスター「サタデースクランブル」に登場

先月23日付でTBSを退社し、フリーに転身した川田亜子アナ(28)=写真=が4月7日からテレビ朝日系報道番組「サタデースクランブル」(土曜前9・30)のキャスターを務めることが25日、発表された。報道志向が強くフリーを決断しただけに、早くも夢をかなえた。また退社後、1カ月たたずに他局番組にレギュラー出演するのは異例だ。

 同11日スタートの同局系新番組「オモ★さん」(水曜深夜1・21)にモデル、押切もえ(27)と司会を務めることも決定。TBS系「がっちりマンデー」「ネプ理科」は継続しレギュラー番組は4本に。フリー初仕事は同2日に行われる「ラ・パルレ」のCM発表会見の司会になる。所属事務所は、大手のケイダッシュグループが新たに立ち上げるキャスターのマネジメント会社に決定した。
    (引用 サンスポ
2338834796.jpg



今月11日スタートした押切もえが司会を務める新番組「オモ★さん」よろしくねぇ〜TV

posted by kuri at 10:45| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

もえ一押しファッション映画のDVDが好調!

世界的ベストセラー小説を、大女優メリル・ストリープと映画『ブロークバック・マウンテン』のアン・ハサウェイで映画化した『プラダを着た悪魔 <特別編>』が、4/17付デイリー総合DVDランキングで初登場1位を獲得。

 同作は、ファッションメーカー『ユナイテッドアローズ』とコラボレーションした“限定5000個セット”も9位に初登場。プロモーションキャラクターを人気モデルの押切もえが務めていることも話題だ。

 また、NHK教育テレビの人気番組『ピタゴラスイッチ』のコーナー「ピタゴラ装置」をDVD化し、制作者による解説本とセットになった『ピタゴラ装置 DVDブック(2)』が好調なスタートをきっており、来週発表される週間総合DVDランキングで、昨年12月に発売された前作『〜(1)』(週間9位)を大きく上回る可能性が出ている。
   (引用 YAHOOニュース


これは、プロモーションキャラクターのもえちゃんのおかげかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by kuri at 10:02| 押切もえ モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

NHK4月改編の目玉といわれるイケメン・アナ 青井実

iCg.jpg
NHKの春の番組改編で注目されている番組のひとつが「英語でしゃべらナイト」だ。新レギュラーにモデルの押切もえ(27)を起用し、セクシー路線を打ち出したことも人気の理由だが、今週9日にスタートしてからは「もえちゃんの隣に立っているイケメンアナは誰?」と話題になっているのだ。
 イケメンの名前は青井実(26)。03年に入局。初任地の大阪では主婦にメチャクチャ人気だった。
「青井は政治から料理まで幅広くリポートする夕方の番組を担当していました。186センチの長身に甘いマスク。中高年の女性の支持は絶大で、ファンレターの数は大阪局でトップでした」(NHK関係者)
 実績を買われて入局4年で東京に栄転。東京では「英語でしゃべらナイト」に加えて、異例の若さで「土曜スタジオパーク」のアナに抜擢された。青井の持ち味はルックスだけでなく、“品の良さ”だろう。
「彼は丸井の創業者・青井忠治の孫です。慶応幼稚舎から大学までストレートに進み、高校時代はファンに追いかけ回された人気者でした。大学では有名財界人の子女が集うことで知られるテニスサークルに所属し、ここでもモテモテでした」(慶応大関係者)
 毛並みの良さはピカイチ。ちなみに、青井アナの尊敬する人は「家族」だとか。やっぱりね。   (引用 YAHOOニュース



青井アナそんなにカッコいいんだぁexclamation×2今度チェックしとかないとわーい(嬉しい顔)
番組的にも、もえちゃんと青井アナ美男美女で視聴率ガンガン!?
ですね
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by kuri at 10:16| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

今年注目はこの娘

「フランス語会話」に出演して一気にブレークした女優の井川遥(30)以来、NHK教育TVの「外国語講座」はアイドルの登竜門だ。4月からの新シリーズの“注目株”をアイドル評論家の堀越日出夫氏に聞いた。
「イチ押しは『ロシア語会話』の小林恵美です。サンズ野田社長の事務所に所属、雛形あきこやMEGUMIの後輩にあたります。グラビア出身ですが、実はバラエティー向き。気のきいたアドリブもできるし、漫才にも挑戦しています。『中国語会話』の白田久子は、元ミス・インターナショナルの美人系。この1年で女優へのステップアップを目指してファン獲得を狙っています。『アンニョンハシムニカ? ハングル講座』の樋場早紀は、神田うの、黒谷友香と同じ事務所です。癒やし系のかわいい顔立ちなので第2の井川遥候補ですね」
 釈由美子が出演していた「英語でしゃべらナイト」(NHK総合)の後任は、モデルの押切もえ。釈で視聴率を取っていた番組なので、押切にはプレッシャー。しかも、釈は番組内で英語をかなりマスターしたので、英語の発達力も比較されることになる。
「押切はガングロのコギャル時代、ケンカで負けて渋谷センター街を半裸で練り歩いたエピソードがあります。根性では釈を超えますが語学力はどうでしょうか」(堀越氏)

 さあ、今日から外国語講座を見ナイト……。
    (引用 YAHOOニュース


もえちゃんにはプレッシャーに負けず頑張ってもらいたいですexclamation×2
posted by kuri at 10:13| 押切もえテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

押切もえ「今は恋人いないです」玉木とエステCM

20577_c160.jpg
俳優、玉木宏(27)とモデル、押切もえ(27)が2年連続でエステティックサロン「ラ・パルレ」のイメージキャラクターを務めることになり2日、都内で発表された。
 2人は新CMと同じスーツ姿でビシッと決めて登場。メガネをかけて、キャリアウーマン風に変身した押切は「雑誌の撮影以外ではなかなか着ることがないので、新鮮」と笑顔を見せた。CMのテーマの恋愛と仕事の両立については「恋愛をすれば仕事の励みになる。でも今は(恋人)いないんです」と話した。
 一方、1月の会見で恋人の存在を示唆した玉木は、「恋愛と仕事の比率は半々かな。ただ、今は大事な仕事をきちんとやる時期なので、結婚はないです」と大照れ。新CMは5日からオンエア中。
   (引用 イザ


「恋愛をすれば仕事の励みになる」確かにそうですね〜ハートたち(複数ハート)

posted by kuri at 10:52| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

押切もえのTVCMで話題

t.jpg
押切もえのTVCMで話題の ジュエリー!公式通販サイト
押切もえちゃん着用モデル アクセサリーが4月15日から個数限定で販売開始されます。
 VIVACIOUSのイメージキャラクター【押切もえchan】が着用しているネックレス『Ray』とピンキーリング『Marry Branche』に注目!
   (引用 サンスポ C&C



個数限定だから早めにゲットしようハートたち(複数ハート)
posted by kuri at 10:59| 押切もえデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

玉木宏、恋人について多くは語らず…

p.jpg
エステティックサロン『ラ・パルレ』の新CM記者発表会が、4月2日(月)に都内で行われ、2年連続でイメージキャラクターを務める玉木宏と押切もえがCMと同じ衣装で登場。恋愛感やファッションについて語った。

 大きな盛り上がりをみせたフィギュアスケートに勇気をもらったという押切は、好みのタイプを「明るさが大事。困難にぶつかっても笑い飛ばせる人がいいですね」と笑顔で告白。また、この春は「雑誌(『Ane Can』)も創刊したし、英語も頑張りたいですね」と4月から始まるNHKの『英語でしゃべらナイト』に向けて意気込みを語った。

 また、今年1月に「恋人います」宣言をした玉木は「何かに真剣になっている人はいいですね」と明かすと、気になる恋人について質問が集中。「エステにカップルで行くことはいいですね」と笑顔で語ったものの、「(仕事と恋愛は)半々に。相乗効果だと思います。順調かどうか?僕の口からは言えません」と肝心なことは語らなかった。   (引用 YAHOOニュース



もえちゃんなら大丈夫exclamation×2
雑誌もテレビもうまくいくよぉ
わーい(嬉しい顔)
posted by kuri at 09:51| 押切もえイメージキャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

押切もえ、新社会人にエール

俳優の玉木宏(27)とモデルの押切もえ(27)が2日、都内で行われた、イメージキャラクターを務めるエステサロン「ラ・パルレ」の新CM発表会に出席した。CMでは空間デザイナーを演じる2人は、スーツ姿で登場。押切は社会人の先輩として、この日から新社会人としてのスタートを切る若者に「今のドキドキ感、ワクワク感、夢に向かっている新鮮な気持ちをいつまでも大切にしてください」とエールを送った。   (引用 YAHOOニュース)



もえちゃんに言われたら「頑張りますexclamation×2」って感じになるね
わーい(嬉しい顔)

.jpg
posted by kuri at 09:54| 押切もえイメージキャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

有名人44人が子どもたちのために一肌脱いだ!

社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンは、4月4日にインディーズレーベルよりCDがリリースされるsunny-side upのプロモーションビデオの収益全額の寄付を、バーニングパブリッシャーズから受けることを発表した。
この企画はsunny-side upのメンバーでプロデューサーの周防彰悟氏が、平和へのメッセージを込めたバラード曲「end of the world」を通じて「一人でも多くの人に平和のメッセージを伝えたい」という想いからチャリティ企画を発案、出演者たちに直接交渉し、実現したもの。

 プロモーションビデオには、主旨に賛同した総勢44名の有名タレントとスポーツ選手が無料で出演。自筆の個性的なメッセージを記したボードを手にたたずむ著名人が次々と現れ、それぞれのメッセージを伝える。

 なお、このサイン入り自筆メッセージボード(sunny-side up分を含む45点)は、楽天オークションのチャリティオークションとして出品され、その売り上げもすべて寄付される。出品期間は4月4日〜7月25日。

 このプロモーションビデオは同じく4月4日より、ヤフー動画、Show Time、Ongen、楽天ダウンロードなどで配信される予定。有料動画配信売り上げのうち、バーニングパブリッシャーズが受領する収益も全額寄付される。
出演者の中には人気モデルの押切もえも。  
   (引用 YAHOOニュース


豪華出演のプロモーションビデオ。
見る価値ありですよ
exclamation×2
posted by kuri at 10:13| 押切もえPV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

“できる”男と女!玉木&もえ2年連続「ラ・パルレ」イメキャラ

.jpg
俳優、玉木宏(27)とモデル、押切もえ(27)が2年連続でエステティックサロン「ラ・パルレ」のイメージキャラクターを務めることになり2日、都内で発表された。

 2人は新CMと同じスーツ姿でビシッと決めて登場。メガネをかけて、キャリアウーマン風に変身した押切は「雑誌の撮影以外ではなかなか着ることがないので、新鮮」と笑顔を見せた。CMのテーマの恋愛と仕事の両立については「恋愛をすれば仕事の励みになる。でも今は(恋人)いないんです」と話した。

 一方、1月の会見で恋人の存在を示唆した玉木は、「恋愛と仕事の比率は半々かな。ただ、今は大事な仕事をきちんとやる時期なので、結婚はないです」と大照れ。新CMは5日からオンエア。
    (引用 YAHOOニュース


いやぁ〜、CMが楽しみですねTVぴかぴか(新しい)
posted by kuri at 10:16| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

玉木宏&押切もえ新CM発表会

G.jpg
俳優玉木宏(27)とモデル押切もえ(27)が2日、都内でエステティックサロン「ラ・パルレ」の新CM発表会を行った。今年1月に恋人の存在を明かした玉木は、反響の大きさもあってこの日は一転「僕の口からは何も言いません!」と貝に。恋愛観については「仕事と恋愛が相乗効果になればいい。(おめでたい報告は)今は大事な仕事があるので」。押切はCMでキャリアウーマンを演じた眼鏡姿も披露し「恋愛して仕事の励みになればいいのですが、今はなってないんです」と照れ笑い。発表会の司会は、3月23日付でTBSを退社しフリーに転身した川田亜子アナウンサー(28)が務め「恋愛観の具体的な話を聞きたいな」と突っ込んでいた。CMは5日から放送。
  (引用 YAHOOニュース


押切もえの眼鏡姿ぴかぴか(新しい)
いや〜〜これはCMを見逃さないように注意しとかなきゃ
TVexclamation×2
posted by kuri at 13:21| 押切もえCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

「お嬢様」キーワードに早くも浴衣商戦始まる−岩田屋本店

岩田屋本店(福岡市中央区天神2、TEL 092-722-1111)は3月28日より、昨年より1 週間早く「浴衣商戦」を開始した。

 今年は「ファッションに敏感な若い女性」をターゲットに「お嬢様」をキーワードにした「ブランド浴衣」と、「洗練された大人の女性」をターゲットにした「本格・伝統的浴衣」の2つのコンセプトを設定。

 「ブランド浴衣」は桜色など「淡く、やさしい色合い」に「箔のきらめき」を施すなど「上品でエレガントな」(同店広報担当の上田さん)をそろえた。主なブランドは、市内の百貨店では初出品となる「染橘香」「アナスイ」のほか、京都丸紅がモデルの押切もえさんをデザイナーに起用した「moe oshikiri」など。

 「本格・伝統的浴衣」は「シックなイメージ」(上田さん)をテーマに、「竺仙」の長板中形染や綿紅梅など染めと生地にこだわった反物をはじめ、5月2日には「ナチュラル・ビューティー」「ピンキー&ダイアン」などのブランドも展開。

 また、昨年に引き続き「レース襟」「レース足袋」や帯留め、髪飾りなど「小物も充実している」(上田さん)という。購入者には「大濠花火大会」や「野球観戦」、「食事会」などで浴衣を楽しんでもらえるようにと「浴衣着付け」のサービスも行う。
 (引用 YAHOOニュース


モデルの押切もえさんをデザイナーに起用した「moe oshikiri」
是非ゲットしてください
exclamation×2
posted by kuri at 13:17| 押切もえデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

